





脚本 山口宏
監督 湯山邦彦
視聴率 3.1%(関東地区)

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7





桐原様がみている


……アンカーってすごいね。
自分の会社のCMに起用しているアーティストのライブを「ネット配信(アンカーユーザーでなくても誰でも見られるっぽい……)」しちゃう大盤振る舞い。
いっぽう、地下ふかーく世界のネットワークを人知れず監視し続ける、地下・アンカー。
欲望に素直すぎる人たちがウヨウヨ生息しています。



今日は、島谷ひとみちゃんのライブをネット配信する日。
30

病院で近日手術をする女の子は大喜び。
一方、そんな彼女とメールをする島谷さんも、彼女から元気をもらっています。

30
初めて登場。「明日未来」的カルトな人気を博す『ひみつのうた』を歌っているらしいユニット登場。
セブンたちにこの曲で踊らせたりと、アンダーアンカーアンカーな人たちも、この歌が大好きなよで。

30
最近、ネット配信のライブ中継が電波ジャックされる被害が続発しています。

30
30
30
ご隠居「俺たちのひとみちゃんのライブが……」
桐原「その事件、俺に任せろ」
瞳子「……ファンだったんだ……」

ああ、目の色かわっちゃって。

30
千草さん「水戸さんは通常業務、桐原さんは今別の案件抱えてるから、今回の件は網島君に頼みます」

30
ふたり「なにぃぃぃぃ」

そこに事態を知らない生贄登場。
30
ふたり「網島ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
ケイタ「なっなに??」



30
30
超乗り気じゃないケイタ。大昔の「毎日かったり~」生活をしていた彼に逆戻りしたみいになっちゃうし。
ケイタ「島谷ひとみなんかに、興味ないし……あ~だりぃ」
桐原とご隠居から「僕らのひとみちゃんに近づくな」と五寸釘打たれて、ケイタのやる気はゼロ。

30
30
スタッフに呼び止められるケイタ。調査に来たとIDみせると、スタッフのひとかすかさず「高校生にしか見えないんだけど……」
ケイタ「よく言われます、童顔なものでして……」

※ケイタの中の人は……20歳です。たしかに……見えないわな。


30
30
30
ネット配信系サーバやらPCやらモロモロみますが、痕跡はみあたらず。
ケイタ「別に会場を爆破するとかじゃないんだしさぁ~」と
やっぱり、テンション下がりまくり。

30
そこに突然水の差し入れをもって現れる、島谷ひとみ(本人)

30
30
手術間近なファンの女の子が、自分のライブ配信を楽しみにしていると聞かされるケイタ。
+手まで握ってもらっちゃってる……。

30
なんだか……変な方向にやる気がみなぎるケイタ……。

30
30
30
着身! なポーズで気合??をいれるケイタに
セブン「……それはカッコいいと思ってやっているのか?」
ケイタ「うん」


30
30
なんと、桐原が追いかけていたハッカーが、ネットライブ嵐本人だった。

30
30
30
30
とうとう防げなかった、ネットライブ嵐、妨害が始まり画面が荒れ、ケイタは平謝り。
サード「妨害の進入経路がまだわかっていないのでは?」

30
30
犯人の部屋にあった大量のバッテリー。
桐原「網島!!! 犯人は車の中だ」


30
30
音には音で探そうと、スピーカー装備で探索。
セブン「なんだこの、へたくそな歌は」
……歌がへたくそだってわかるんだ……地味にすごいな、セブン。

30
改造ワゴン車の中では、プロのエアギターな方がライブ中でした。
自分のほうがイケてるらしいので。世に言う「俺の歌を聴けー」らしいです、はい。

30
30
ケイタ「音には音で反撃だ!!」
パワーアップさせた、ジャ○アン・リサイタルを跳ね返し攻撃です。

30
30
30

桐原さんのお怒りは100倍返しで犯人へ。
犯人が生きていることを、祈りましょう。

30
30
30
ライブ中継復活!!
女の子は自分の名前を呼んでもらって手術をする勇気と元気をもらいます。

30
30
30
30
30
30
30
エアギターではしゃぐセブン。
そのセブンをどっつきまわすシーカー(シーカースキだよね、セブンへの攻撃w)
ご隠居ダンス。
コンサートモードのアンカー男子。
クラブモードの瞳子。
いつもの部長(クールに耐えていらっしゃる)
で、サードをふりまわす桐原さん。
サード「ケータイは振るものではありません」

30
30
30
ライブは無事終了。
ちゃんと女の子にもメッセージが届いたようだ。

30
30
ひとみちゃん「あなたと、あなたの小さいお友達にお礼を~」
実は昨日、見られていました。
誰にも言わないってさ。

30
30


どんどん近づいてくる「生・島谷」
自分がチューされるのかと……おもったら、相手セブンだし。

30
4

島谷ひとみは大変なものを盗んで行きました。セブンの心です。
……あと……ケイタの純情???????




30

?!?!
なんかいる……。


30
桐原「許さん!!」

ケイタが……チューされていたら。
ああ、考えるだけでもおそろしい……。
Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/31-648d8363