





ケータイ捜査官7
なんか話数が地味にすごい数になった気がするのだが、気のせいです。





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
そろそろいいだろう、という理由で出したアレですが


ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7
ロク「コタツにみかん……くぅぅぅーーー。これぞ日本!! これぞ冬そして……天国っっ」

ケータイ捜査官7
セカンド「ちょっとロク。寝ながら、おみかん食べないの。だめよそんなことしたら」

ケータイ捜査官7
ロク「へいへいーっ。あと一個ぉーっと」

ケータイ捜査官7
セカンド「だから、いけないって言ってるでしょうに。もぅ」






ケータイ121

ケータイ捜査官7
ゼロワン「んだーーーーー、お前ら昼の日中からゴロゴロとはいい根性だなっっ」


ケータイ捜査官7
セカンド「……あ~。いいところに来たわねゼロワン。冷蔵庫からヘルシア緑茶取ってきて~。あ゛ー出るのも億劫。もう少しで雑誌に手が届きそうなんだけど……ま、いっかー」

ケータイ捜査官7
ロク「姐さん蹴らないでくだせぇ……あ、ゼロの字。ついでだからセンベイ持ってこい」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「やかましい、テメーで持ってこい、馬鹿ロクがぁぁ!!」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「お前もお前だ馬鹿女!!! なにダラダラしてんだ!!!」
セカンド「うにゅ~。ぬくぬくで~ZZZ……」
ゼロワン「勝手にスリープモードに入るなっっっ」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「だからコタツはダメなんだ!!! 買ってはいけないのだ!!」
ロク「……てめーだろ。最初買ってきたやつぁ~」
ゼロワン「言うな馬鹿!!!」
セカンド「あ゛~。ぬくぬく~♪」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/310-7a4c4350