





ケータイ捜査官7
エライザ現在の容量64.01 %。
なんか地味にヤヴァクなってまいりますた。





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
PBをもトリコにする魔法の家具なのですが……


ケータイ捜査官7
ぼりぼり。


ケータイ捜査官7
サード「セブン、いけません。寝ながらものは食べるものではありませんよ」

ケータイ捜査官7
セブン「分かっているのだが、ここに足を入れたら最後、ざわざわとだな。こー怠惰な気持ちが押し寄せてくるのだ」

ケータイ捜査官7
サード「それは全くもって言い訳にございますです」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「コタツに入ると、空腹になるのはなぜだろうか……なぜだ俺は『解』を求める……」

ケータイ捜査官7
サード「カップ麺2個食いの言い訳にもなりませんねぇ」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「……コタツ入ってると体力使うんだぞ」
サード「体力を使うなんて聞いたことないですねぇ~。水分を消費するというのは存じておりますが~」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「あー腹が減る~。やっぱここはマヨネーズだな」

サード『ダメな人製造機ですねぇ~コタツという家具は……。寒がりさんの桐原様が毎年購入しようかと悩まれているんですよねぇ~おこた。これは……絶対買ってはいけないと言わなくては……桐原様がダメな人間になってしまわれては困りますですっっ』

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/311-cadbe13c