





ケータイ捜査官7
123になってしまった。

123で思い出した。
ベストハウス1.2.3は面白かったのに……ここ半年ぐらい、一気につまらなくなった。
不幸難病シリーズ、泣ける不幸シリーズ、脳科学……。
どれもこれも。つか、病気+奇形とか食事時にカンベンしてほしい。

とうとうネタがなくなったのか??
はたまた半島、大陸にコビ売る番組になったのか?

先日から始まった、「逆流リサーチャーズ」が面白い。
半田健人の独壇場wwww 関根はイラネ
寒流ブームの逆流って……電痛の捏造に行き着くじゃんっといってやりたがったがねwww





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
ハロウィンなのに、コタツなんです


ケータイ捜査官7
セカンド「やっぱりコタツは……撤去しませんか?」

ケータイ捜査官7
フォース「やだーっっっ」
ロク「異議あり!!」
セカンド「……だってお気づきですか? 我々をヌクヌクさせても意味がありませんということに」


ケータイ捜査官7
フォース「コタツは癒しと出会いの場なのです!!! 居酒屋なんてその典型なんです!!」

ケータイ捜査官7
セカンド「それは居酒屋でのお話でしょ」


ケータイ捜査官7
ロク「日本の社宅で家具っていったら、ガンノスケの野郎は、パソコンとテレビ類とコレしかないぞ、ベッド、布団……それうめぇのか??」

ケータイ捜査官7
セカンド「ガンノスケが早死にするから、即刻止めさせなさい、そんな生活!!」

ケータイ捜査官7
フォース「セカンドも一緒に、みかん食べればきっと考え変わるよ~♪」
ロク「そうでぇ姐さん、あっしちょいとミカンとってきやすっ」
セカンド「なぜミカンたべたら気持ちが変わるって言い切れるの。あなたたち……」

121話に逆戻り

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/313-6fd00d31