





ケータイ捜査官7

ケイタの中の人ことマサタカ君が出る昼ドラ「Xmasの奇蹟」本日開始。
つか主題歌がさぁ~……どこまで侵食されているのだとコ一時間





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
ハロウィン終わってるのにハロウィンなお飾りつきです


ケータイ捜査官7
G?ファイブ「ふー」

ケータイ捜査官7
G?ファイブ「うとうと、ねむねむ……ぐー」

ケータイ捜査官7
サード「むっきーーーーっでゴザイマスデス!!! Get out from here!!!」
ゼロワン『珍し……くもないがサードがキレている……』


ケータイ捜査官7
G?ファイブ「最近すっかり寒くなりましてフフフ~ホント、日本っていいね」

ケータイ捜査官7
サード「だってこのファイブさん!! 一人二人じゃないんですよ、同じ顔して同じ風体で!! もーー誰になにをしたか……あああっ混乱して混乱してっっ」
G?ファイブ「サードさん、きなこプリンまだですか? 和スイーツお待ちしております」
サード「ムッキーっっさっき食わせたろっっっ」
G?ファイブ「それは私ではございません」
ゼロワン『……いっぱいいるからな……こいつら。さすが900円台ケータイ……』


ケータイ捜査官7
G?ファイブ「サードさんのご自慢の和スイーツができるまで、ここで待ちましょう」

ケータイ捜査官7
サード「ご自慢だなんてそんな~♪ ちょっと得意なだけなんです~」
G?ファイブ「和風……日本っていいね♪」

ゼロワン『これぞ「軒を貸して母屋を取られる」の前現象! ひっそりお引取りを願うとするか怒

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/314-b0101cfa