





ケータイ捜査官7


おととい、焦げな電車ば見かけました。

ケータイ125
ケータイ125
山手線100周年の記念のラッピング電車です。
昔はこんな色だったらしい。茶色(チョコ色)ということで、明治製菓がスポンサーw
山手線100周年で茶色の車両が登場!
この車両しかないらしいと聞いた。レアですなw





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
ハロウィン終わってるのにハロウィンなお飾りの中、相棒とかなんとか


ケータイ捜査官7
フォース「フォンブレイバーのゼロワン~!! ヒマかヒマなのか??」
ゼロワン「……ヒマとかいうな」
フォース「ヒマなんだな!! フォースと一緒に相棒みよう♪」
ゼロワン「ふっ、ちゃんと録画済みだがって……色々なセリフがごちゃ混ぜじゃないかお前」
フォース「ちなみに山西惇さん演じる『ヒマか?』な角田さんの役職はメチャクチャ暇とは無縁なお仕事だよ♪ クソ忙しいんだってさ♪」

※組織犯罪対策部組織犯罪対策第五課(旧/生活安全部薬物対策課)めちゃくちゃ忙しい。
ちなみに双子のお笑い芸人「ザ・たっち」のお父さんも刑事であるが「とある事情で顔出し不可」な警官とのこと。まあ皆までいうなという警官。(踏み込み系かそのあたりでしょうな)
フィクション業界で最も偉い役職なのが浅見光彦シリーズのお兄さん(警察庁刑事局長の浅見陽一郎警視監)らしい。よく偉い人で有名な警視総監とは、雑に言うと東京都で一番偉い警察官の呼び名である。わっすげぃ雑w


ゼロワン「クソとかいうなクソとか」
フォース「んじゃ、ウンチョ忙しい♪」
ゼロワン「……フォースのラムダが幼児化している気がする……」

ケータイ捜査官7
セカンド「で、今頃ドラマ相棒にハマったということでいいのかしら?」
フォース「再放送組でーす♪」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「ドラマ『相棒』はテレビ朝日最後の良心というべき番組だな」
フォース「いやぁ~TBSとテレ朝は、ニュースにしないニュースたくさんありますからなぁ~♪相棒とちい散歩とスーパーヒーロータイムあればいいんじゃね♪」
ゼロワン「そこまでいうか……」

ケータイ捜査官7
フォース「相棒=バディってことだから、野良ケータイのゼロワン~。右京さんの相棒になれるんですよぉ~」
ゼロワン「杉下右京は……お断りだwww 神戸尊もお断りだww」
セカンド「私、イタミンがいいわ。色々突付いたら面白そうだし」
ゼロワン「……性格悪いなお前」
セカンド「あなたにだけは絶対言われたくないセリフね。そこまでいうのなら誰の相棒がいいのよ」


ゼロワン「水谷豊……」
フォース「あ、それは別な意味で止めたほうが。ゼロワンが水谷豊さんを探して放浪するハメに絶対なるから♪」

※ご存知の方も多かろうと思いますが、右京さんの中の人こと水谷豊さんは、よく言えばマイペース。悪く言うと超絶異次元な天然さんです。自宅で遭難するレベルです。頑張れゼロワンw


※余談だが『相棒』を09年12月23日(水・祝)~'10年1月6日(水)から宝塚の花組が舞台化決定。
おそーす

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/315-9f734897