





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
ハロウィン終わってるのにハロウィンなお飾りの中、お兄ちゃんお姐ちゃん会議らしいですが


ケータイ捜査官7
セカンド「ハロウィンの次はクリスマス、その次はお正月の準備がありますよ。あ……バレンタインのことはまだ考えなくていいですわ」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「どうせオレらにはくれないんだろ、別に関係ないなバレンタインなんぞ。まぁ興味は網島ケイタがどれだけの数チョコ貰ってくるか……ぐらいかw どうせ母親から1コだろう。妹はくれなさそうだしなwww」

ケータイ捜査官7
サード「クリスマスケーキや、おせち料理の予約のほうはすでに始まりましたが。どちらにしてもワタクシとセカンドで作ってしまいますから、あまり関係はありませんね~。でも材料の発注をいたしませんと~」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「絶対フォースには、ナニコレカレつけてクリスマスのご馳走やおせちの時に手伝いさせるなよ」
サード「その辺は抜かりなく。フォースと麻野様のシフトをその間ミッチリ予定を詰めました故」
ゼロワン「でかしたサード。まぁ桐原のヤツもどうせクリスマスやら正月やら、バレンタインはヒマなんだろうwww三十路の一人ぼっちはツマラナイ~♪だなwww魚類以外の友だちつくってみろwww」
サード「魚は釣るのと食べるものでゴザイマス。決して友だちではございません。ついでにバディは『モテナイ君』ではゴザイマセン!!!!…………たぶん」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「絶対ウソだな。ふふふ。『クリスマス釣り大会』やら『初日の出みられる元旦海釣りツアー』とか閲覧したログをさっき見つけたぞ」

ケータイ捜査官7
セカンド『いっいえないっっ。千草が『一人カラオケ、24時間耐久カウントダウン』とか恐ろしい企画考えている、だなんて……』



バディたちにクリスマスやお正月が無事にやってくるのかは、今後のアンダーアンカーの活動次第ですな。


Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/317-975bce93