





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
ハロウィン終わってるのにハロウィンなお飾りの中、なにやら心配事のようですが


ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7
ゼロワン「今日もやふれは元気だ、ムチプリで可愛いじゃないか♪」

ケータイ捜査官7
サード「ええとっても。毎日タマゴも提供してくださいますし。なにより……美味しいもの食べていますからねぇ~それは……ゴホン。むっちりグラマラスになりますよ~」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「痩せているよりやや太っていたほうが、鳥や動物は飼い主が安心するからな。どういうわけだか良く分からないがww」

ケータイ捜査官7
サード「ええ、とってもムッチリ美人です……」

ケータイ捜査官7
セカンド『ちっょとサード。ゼロワンに言ってくださいな。「そろそろエライザから、やふれ出さないと大変なことになります」って』
サード『だったら……セカンドあなたの口から……』
セカンド『私はお断りです。あなたの妹さんが問題なのでしょう』
サード『それを言われたら……皆さんの連帯責任かと……』
セカンド『クリスマス気分で浮かれたフォースがお腹を空かした時にでも、やふれをみたら大変なことになります。嫌です。エライザ内で殺人事件は』
サード『厳密には殺鶏事件か……と殺ともいいますが……』
セカンド『お黙りなさい。とにかく飢えたフォースは麻野以上に危険だわ』
サード『おっしゃるとおりです』

ケータイ捜査官7
ゼロワン「寒いだろうからコタツの中にいれてやろう」


ケータイ捜査官7
セカンド『一度エライザから出したほうが安全なのだけど……』
サード『寒い本部に野ざらしのやふれを見たら……ゼロワンが何をしでかすか。考えただけで頭が痛い問題ですね~』



と、チャボであるやふれには、厳しい季節がやってきたようです。

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/318-7dd059aa