





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
ハロウィンの飾りつけ外したら、一気に殺風景になってしまいましたが


ケータイ捜査官7



ケータイ捜査官7
ゼロワン「今日はちょっと豪華にいくぞwww」

ケータイ捜査官7
サード「なんでしょうねぇ。すっかりゼロワンの食生活が浪人生の一人暮らしかはたまた単身赴任のお父さんみたいなことになってますねぇ~。あ、ミナサマは真似なぞせぬように~。メタボにツーdeフーに一直線にゴザイマスよー」

ケータイ捜査官7
ロク「テンテンドンドンテンドンドン♪ あっしの天丼ギガ天丼♪」


ケータイ捜査官7
サード「野菜に魚介類がいっぱいで栄養満点、カロリーも満点にゴザイマスねぇ。胃の悪い人が召し上がったら、即大田胃酸のお世話になりますね~」

ケータイ捜査官7
ゼロワン+ロク「だってうまい物食って死ぬのと健康なもの食って死ぬのと同じ人生じゃん、楽しいほーがいいだろう♪」
サード「お二方の人生は、まるでうどん……いいえ、ほうとうのように太くてバッサリなのでしょうね。おっきりこみでも……いいかもしれませんが~ワタクシは細くながーくを希望いたします~」
ゼロワン+ロク「今日もゴハンがうめぇぇ!!」

ケータイにも食欲の秋が……あるらしい???

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/319-429a8394