





上野

天皇陛下即位20周年記念をハシビロさんもお祝いしております。

11/12~15まで無料で入園できますよ。

ということで、11/8に上野動物園にいってみました。
って今年で6回目ぐらいか???





毎度おなじみ上野動物園。
ネイトは、年パス持っているので顔パスです。
ってパンダいないのに、なにを見るのさといわれそうだけど。

パンダ? 別に興味ないしwww


上野
上野
白熊さんとかw

上野
上野
上野
上野
猛禽さんとかwww

上野
大橋さんとかww
大橋さん可愛いよ大橋さんwww


でメインは……このお方ww

上野
上野
上野
上野
ハシビロコウ!!!

いいえハシビロさんっっっ
最近人気急上昇中の「動かないことを特技とする鳥」
上野のコたちは若いので結構動くけどねww
横向く写真撮るまで……15分かかったけどねwww

いつもテンションあがりますっっっ
だってそこにハシビロさんがいるんだもの。

ということで来年も年パス買うぜっっ
Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/320-1120b37d