





ケータイ捜査官7

気分が憂鬱です。
外国人参政権がヘタしたらきまるかもしれません。
いかんせ、マスゴミのやつらがこのことをテレビで一切といっていいほど報道していないのがホント不気味です。気化人の参政権とかのことじゃないんだからね、と。
対馬とか豊田市とか乗っ取られてもしらんぞ。と。

でわが国の首相は、小浜さん放置して外国いっちゃいます。
……日本終わるかも……。

さて。メガネ拭きが密林でも販売されるようになりました。
密林


右下って……

密林
密林
一瞬ウンチョスかとおもったら……ツリーでした。
目玉腐ってるかも。





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
ギガ天丼に誘われたようですが


ケータイ捜査官7
フォース「あーーー。ロクが美味しそうなものを一人で食べてるーーー」
ロク「あ、お嬢、おけーりなさいまし」


ケータイ捜査官7
ロク「すいやせん。コレ一個しか注文していなかったもんで~」
フォース「ロクちゃんも偉くなりましたなぁ~お姉ちゃん差し置いて美味しいものを食べるとは」
ロク「いやぁ、そのつもりはないでやすっ」
フォース「そーかなぁ、ホントそーかなぁ~」

ケータイ捜査官7
フォース「ロクちゃんが反抗期にはいりましたっ」
ロク「ラムダ抽象に反抗期ってあるんでやしょーか」
フォース「今がそーなのですっロクちゃんがフォースに黙って天丼食べているのがその証なのです♪」

ケータイ捜査官7
ロク「あ、カップ麺ならまだありますぜお嬢。いまならタマゴつきですぜ」
フォース「いやだいっ、お皿に盛ってあるものが食べたいのぉぉ」


ケータイ捜査官7
フォース「このやろっこーーーしてくれるぅ~~」
ロク「ひぇぇーーお助けぇぇぇぇぇぇ」
フォース「ここをパカっとしてここと、ここをバッテンきゅー!!」
ロク「やめてけろーーーーー」
フォース「必殺、ラムダ逆さ付け♪」
ロク「あひーーーー」


ゼロワン「……食い物の恨みは恐ろしいということだな。反抗期はあるが……人の天丼を取り上げたりはしなかったぞ……フォース」



Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/321-c35e8ad7