





ケータイ捜査官7


憂鬱ニュースです。
民主党「事業仕分け」してますよね。困ったことになりました。

民主党「事業仕分け」で漢方薬の保険適応除外・・・ツムラが反発「保険削除されたらツムラは間違いなく倒産する」

漢方薬の“保険外し”に反発‐「事業仕分け」の結論を一蹴

ツムラの芳井順一社長は12日、都内で開いた中間決算説明会で、
内閣府の行政刷新会議が実施した「事業仕分け」を受け、
漢方薬等の市販品類似薬を保険適用外とする方向性で
結論が下されたことに関し、「漢方医学の現状を知らない人たちの議論。
なぜこういうことになるのか分からない」と強く反発。民主党のマニフェストで、
漢方医学を取り上げている矛盾を指摘し、
「明らかにマニフェストと違う方針であり、漢方医学を知らない人だけの議論で、
保険適用外の話が進められるはずがない」と一蹴した。
ツムラは、医療用漢方製剤に特化した事業展開を進めているが、11日の事業仕分けでは、
漢方薬等の「保険外し」が俎上に上がった。芳井氏は
「保険削除されたらツムラは間違いなく倒産する」と危機感を露わにし、
「漢方薬と日本の伝統医学が消えてなくなることにもなる」と強調。
主力の大建中湯が全国80大学で採用されている現状を挙げ、
「患者さんの治療に大きな支障が出る」と訴えた。

さらに、民主党のマニフェストで漢方医学を取り上げている
矛盾を指摘し、「(民主党には)漢方医療小委員会が設置されているにもかかわらず、
なぜ保険適用外の話になるのか分からない」と、苛立ちを見せた。
おそーす

ツムラの主要産業は漢方、バスクリンはオマケのようなもの。

妊婦さんが風邪ひいたり、便秘になったりすると、薬使えないから漢方薬が処方され
あと薬アレルギーの人とかにも漢方。

民主党「事業仕分け」人とやらは、素人以下か。
※地方医療の補助金も半額になりました。
※雇用対策も半額になりました。
まだまだあるよwww


民主・小沢氏 「外国人参政権、民団と約束。守らないと」…鳩山首相や小沢氏「拉致解決にこだわらず、北朝鮮と関係改善を」

・民主党の丁世均(チョン・セギュン)代表は12日、東京で日本の民主党の小沢一郎幹事長と会談した。
 在日韓国人を含む外国人への地方参政権付与に積極的な小沢幹事長は「参政権問題はわたしが
 民団に約束したことだ。約束は必ず守られるべきだ」と述べた。

 最近日本では、民主党政権による外国人への地方参政権付与方針に党内外で反対に直面し、
 年内の法制化は困難との見方も出ている。しかし、民主党政権の陰の実力者である小沢幹事長は
 「政府立法で実現するように努力している」と意欲を示した。

 また、丁代表が「北朝鮮と日本の関係は改善されるべきだ。北・日(日朝)首脳会談や特使派遣などを
 検討すべきだ」と述べたのに対し、小沢幹事長は個人的見解だと前置きし、「北朝鮮による日本人
 拉致問題の解決にこだわらず、日本と北朝鮮の関係改善について結論を出すべきだと考えている」と
 応じた。

 鳩山由紀夫首相も最近、韓国の崔相竜(チェ・サンヨン)元駐日大使と会談した際、日本人拉致問題と
 核問題が全て解決しなければ、日朝国交正常化交渉に入らないという立場ではないと表明していた。
(中略)
 丁代表は同日午後、岡田克也外相とも会談した。丁代表は「(韓国で)10年間の政権担当後に野党に
 なった。政権奪還に向け、日本の民主党を参考にしている」と述べると、岡田外相は「われわれも
 野党だったころ、韓国の野党(当時のヨルリンウリ党)をよく研究した」と答えた
おそーす

国民主権ほったらかしですな。
民主に投票した人はどーおもってんだろうと。


民主・小沢氏 「外国人参政権、やがて片が付きますよ」…韓国の民主党代表に

・民主党の小沢一郎幹事長は12日、来日中の韓国民主党の丁世均(チョン・セギュン)
 代表と党本部で会談した。同席者によると、小沢氏は永住外国人への地方参政権付与法案
 について「(議員立法でなく)政府が提案した方がいいと思ってやっている。やがて片が
 付きますよ」と述べたという。

 一方、民主党の山岡賢次国対委員長は同日の与党国対委員長会談で、社民、国民新両党に
 対し、同法案の今国会提出を見送る方針を伝えた。山岡氏は、11日の政府・民主党首脳
 会議で、同法案の対応を小沢氏に一任したことを報告し、「しっかり議論する時間を取るべきだ。
 法案をつくることを考えれば、提出するとしても(来年の)通常国会になっていくのではないか」と述べた。
おそーす
恐ろしすぎて寒気がするわっっっっ

健康も安全も守れない国日本……もしくは、自治州にでもなってしまうのでしょうか。





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
ピザではなくピッツァらしいですが


ケータイ捜査官7
セカンド「暖かいうちに頂きましょう、冷めたピッツァなんて絶望の味しかいたしません。チーズ削りますね、よろしいですよね」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「オレはタバスコ派なのだが、タバスコはないのか?」

ケータイ捜査官7
セカンド「唐辛子オイル(ピカンテ)ならサードが作ったと聞きましたが、いけませんか?」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「あれはどうもクドイ。油の味しかしないこともある……塩味とジャンクな風味が根本的に足りない。……マヨネーズが必要だな」

ケータイ捜査官7
セカンド「なんでもマヨネーズかけるのですね」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「お前だって人のこといえないだろうが。タマゴや乳製品大好きだろうが、いまだって……ほらみろチーズが山を築いているぞ」

ケータイ捜査官7
セカンド「私は単に食品によって、ほんの少し大胆なだけです。カロリーを抜いたカップ麺やら甘さを控えたお菓子を否定しているだけです」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「だから肥え……ぐっっ」


ケータイ捜査官7
サード「どうかされましたかゼロワン?」
ゼロワン「なんでもない」
セカンド「脚でも痺れたのでしょう。放っておきましょう」
ゼロワン『コタツの中で蹴りをいれるな……』

ケータイ捜査官7
サード「今度はジェノベーゼでもいたしましょうか?」
セカンド「あらいいですわね」
ゼロワン「オレはギガミート」
サード「ああなんだか作るのが楽しくなってまいりましたね~」
セカンド「それは良いですこと」
ゼロワン「オレはギガミートな」

ケータイ捜査官7
デモリッション『……』


Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/324-162a1437