





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
とうとう白いアイツらしいです


ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7
ゼロワン「甘ったるい匂いで酒がまずくなるわっっ」

ケータイ捜査官7
サード「ままそう仰らず……」

ケータイ捜査官7
セブン「なんでも新入りが、自分のお祝いのためにとケーキを贈ってきたのだ」

ケータイ捜査官7
セカンド「……請求書がコッチ宛になっているのが、とても納得がいかないのですが……」

ケータイ捜査官7
フォース「わーい、ケーキ、ケーキ♪ ウサちゃんマジパン、フォースもらいまーす♪」
セブン「やっやめろフォース。食べたら相手に返せなくなるではないかっっっ」

ケータイ捜査官7
ロク「寿司とかはねぇぇーーのかっ、あっしは我は求め訴えっすぜぇぇ」
フォース「ケーキ♪ケーキ♪」

ケータイ捜査官7
セカンド「このせせこましいエライザにこれ以上どうしろというのよ……」
サード「セカンド、それは言わない約束ですよ……」
セカンド「だってぇ……」

ケータイ捜査官7
NEXT「フォンブレイバーNEXT!!!ただ今サクっと現着っス!!!」


ケータイ捜査官7
セカンド「この子が……」
サード「請求書の送り主ですか……」

ゼロワン「俺の顔が目立たんっっ」


空気読めない新入生(侵入生)PBネクスト、とうとう登場です。

ふふ、飛んで火にいる夏のケータイっすよぉぉっっ

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/328-0d48dee9