





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
とうとう白いアイツにも友だちがいるようなのですが


ケータイ捜査官7
NEXT「んじゃまーおっじゃっまっしまーす、ハイハイ、オイラ入りますっ!!」

ズカズカ。

セブン「違う意味でゼロワンよりも態度がデカイ……」
ゼロワン「誰が態度がでかいだぁ~。でかいのではないっっ 貴様の器が小さいのだwww」
セブン「……言い返すだけムダだというのは良く分かった」

ケータイ捜査官7
NEXT「今日はぁ~アニキたちに超↓イケてるオイラのダチ紹介しちゃうっすよぉ~www」
フォース「えー友だち~♪ イケメン?」
NEXT「超↓イケメンっすよぉ。しかもぉ性格もいいしぃ~、ついでにスポンサーまでついてるんすよぉ~。超マジ↓イケてません?www」
フォース「超気になるぅ~♪」
NEXT「だっしょー、超気になるっすよねぇぇマジパネェですwwwww」
セブン「スポンサーががついている??? 一体なにものなのだ??」

ケータイ捜査官7
NEXT「んじゃサクっと召還!!! イニシエイト・メガ・アクセス超開始!!」
フォース「どっきどきー♪」

ケータイ捜査官7
セブン「そんなシークエンスは存在しないのだ、また勝手に作ったな……」
ゼロワン「メガとかギガとか……なんでも山盛りにすればいいというものではない」
サード「おやゼロワンが珍しいことをいいましたよ、今のお聞きになりました?」
セカンド「しっかりメモしたわ」

ケータイ捜査官7
NEXT「オイラの友だちでービジネスフレンドなぁ~宇宙ガエルっすよwww マジパネェェwwww」

説明しよう!! 

宇宙カエルとか1990年の秋山豊寛さんが宇宙ステーション「ミール」の頃に連れて行った無重力実験に使用するため実際に地球から拉致されたww カエルである。
いかんせNASAから飛び出せばうんざりするぐらいのプロセス、および機材+書類を有するところだが、テキトウ極まりないロシア(ソ連)管轄のミールだった故、超ドキュウにテキトーに連れて行かれたのは……言うまでもない。ついでにロシア(ソ連)の有人ロケットは、「ガッカリするほどしょぼく、ばばっちぃ。スペースシャトルがリムジンなら、ロシアロケットはワンボックスカー……とでも」



ケータイ捜査官7
NEXT「イシカワガエルのタマに……」

ケータイ捜査官7
NEXT「アズマヒキガエルのポチでーーーすwwwマジウケるんすけどwww」

ケータイ捜査官7
NEXT「最近~生体実験ってあんまイケてないんすけどぉ~。せっかくのぉ火星探査だしぃ~NASAとかー製薬会社とか~寝具メーカーが、えーい乗せちゃえって、今いるステーションにぃ乗せてきたんですよぉ~。まあ、お金持ちだしぃ~物静かだしぃ、見た目イケてるしぃ~、地球外生命体のウケがまぁマジパネェェですよ。この間なんてぇ通信でぇ~『チキューって緑や茶色のジャンピングする生き物が頂点かよwwパネェェ 宇宙エビよりもマジオソロシス!! 宇宙オワタ\(^o^)/  (゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ』って大うけなんですよぉ~、だからー超超友だちっすよぉぉ~」
セブン「いま何気にトンデモないこと言わなかったか……お前……」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/329-fa6016c5