





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
白いアイツの色々なお友だちを紹介してくれる??そうですが


ケータイ捜査官7
NEXT「ゼロワンのアニキ~聞いてくださいよwww この間ぁww宇宙的おせっかい焼き大家族の皆さんが、坊ちゃんの宿題だって、宇宙ミンミンゼミを採りにいくってすげぃ楽しそうでwww オイラも超行きたくてーwwでもぉ、オイラのスピードでは、あの家族の車にも追いつけませんしぃ~。あっ知ってました? 最近あの家族ぅ、車買ったんですよ。でぇ宇宙的にぃ見せびらかしてぇ、超ウザいんですけどー」
ゼロワン「たかだかクルマの購入で、なんで貴様に自慢しにこなきゃいけないのだ……」
NEXT「だーかーらーぁ、最初にいったっしょwww おせっかい焼きだーってww 超嬉しいんじゃないんですかー、あそこのパパさん、ママさんと違ってぇ基本なぁぁぁーんにもしてくれないからww」
ゼロワン「人の家のご家庭事情なんて興味はないわっっ」

ケータイ捜査官7
セブン「でもなぜ宇宙的おせっかい焼き大家族の皆さんがNEXTと知り合いなのだ????」
NEXT「えーだってぇぇ、やることあーーーんまないからぁ、色々ぉ地球的楽しいニュースをあれこれ流していたらぁ、食いついてくたんですよぉ~んで、今ではぁメル友みたいな??www」
セブン「めっメル友……」


ケータイ捜査官7
フォース「いーなーいーなー、NEXTいーなー。フォースもそーいう友だちほしいー♪」
セブン「いや……あのなフォース……色々思い直せ……」


ケータイ捜査官7
NEXT「この間は、宇宙エチゼンクラゲが増えてしまったんだがって、宇宙猟師がスレッド立てて、大盛り上がりでぇぇwww」

大家族長男 <あのクラゲ野郎5分で始末してくれるっっ
エビ猟師 <3分間野郎www乙www
大家族長男 <・゜・(ノД`)・゜・
大家族末っ子 <で、クラゲどうするさ
透明猟師< 放置でよくね、ヤツモヤシだしwww 細菌でアボーンww マジウケル
大家族長男 < チキュー最強www 俺たちのおかげですが
エビ猟師 <3分間野郎カエレ ('▽'*) そしてチネww
大家族長男 < クソー、カリフォルニア州知事呼ぶぞ (#゚Д゚)ゴルァ!!


ケータイ捜査官7
セカンド「楽しそうなのは分かるのですが、何でしょう色々引っかかることがあるのですが……」
サード「そうでしょうとも×2」

ケータイ捜査官7
ロク「面白い!! それで結構!!!」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/330-0b6e0f02