





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
白いアイツが居座っていますが


ケータイ捜査官7
NEXT「アニキー、そのギョーザめちゃ美味そうなんすけどwww」
ゼロワン「これはオレのだ、出直せ」
NEXT「ねーねーアニキは餃子、宇都宮派? それとも浜松? それとも王将、あ!! 分かったバーミヤン派っしょ!! もしかしてそれともチュウゴク産とかぁwww?」
ゼロワン「どれでもないわっっ」
NEXT「やっぱそーだとおもったぁ~、あフォースねーちゃんの手作りだしょwww」
ゼロワン「それは……絶対にないっっ」

ケータイ捜査官7
サード「わっワタクシの作り置き冷凍餃子になにか問題でもありましたでしょうか?」
ゼロワン「あったら困る!!」


ケータイ捜査官7
NEXT「やっぱやっぱ餃子は焼きたてジャパンっすよねwww  宇宙じゃチュルシュルかサクサクかボリボリかムニュムニュしかないっすからwww日清カップヌードルがステーションで奪い合いになったとかwwウラヤマシスwww」
ゼロワン『宇宙食のことを言っているのか……不憫なヤツだNEXT……』
サード「ゼロワン、ゼロワン。現実をちゃんと直視してくださいませ」

ケータイ捜査官7
NEXT「ところで、この茶色や緑のやつらは何を食うのだ?」


ケータイ捜査官7
NEXT「へ? あ、どっかから来るハエっすよww」

……どこから???

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/331-ca20fe4a