





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
なにかと心配なんぞしない長男兄弟が白いアイツを心配しているそうですが


ケータイ捜査官7
セカンド「……いま思ったのですが。衛星にいてスペースデブリとか大丈夫なの?」
ゼロワン「ネジ一本当たったら、サヨウナラってやつだな」

ケータイ捜査官7
NEXT「まー、ハイシーカーとかでぇ色々監視してるし、衛星にクリティカルヒットであぼーんしたって話はいまのところ聞かないしww まぁ極小デブリで外面ボッコボコすっけどねww」

ケータイ捜査官7
セカンド「そっそういうものなの?」
ゼロワン「さあな興味がない」
NEXT「まぁそーいうデブリを回避したり、アレしたりコレしたりってのもオイラの仕事っちゃそーなんですけどねwww」

ケータイ捜査官7
セカンド「仮にとても大きなデブリが近づいてきたらどうするの?」

ケータイ捜査官7
NEXT「あ、そゆ場合っすか……」

ケータイ捜査官7
NEXT「その場合のメガ・アクセル・ガンマっすよー、もう!! ギタギタバリバリガイィィーンとして地球に向かってメガトンキックどーーーんっ以上!!」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「めっメテオストライク……?」
セカンド「あの衛星、サテライトキャノンとかSOLとか積んでいないわよね……」


水戸さんなら積むかもしれないwww
(前科/デモリッション、アナライザー)

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/332-cf9f23ef