





ケータイ捜査官7
なんやかんやで140になりました。
なんにも出ませんが、なにか?





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
本日は白いアイツが不機嫌そーですが


ケータイ捜査官7
NEXT「ひどいっすよ!! なんでオイラだけww」

ケータイ捜査官7
ロク「しょーがねーじゃねぇ~か」
ゼロワン「まあ仕方がない、あきらめろNEXT」


ケータイ捜査官7
NEXT「オイラも福引のガラガラとか回してみたいっす!! そしたらぁ~おいらのラムダ抽象がぁ~『幸運モード』入ってるぅ~証明になりますよね? よねよね♪」
ゼロワン「ラムダチップ内に、不幸や幸運やらをどうにかする機能とか……あったか?」
ロク「あっしのように『気合』でどーにかできるぅよーく出来たPBもおりやすし、あるかも~しれませんぜ、一の字」
ゼロワン「なんどもいうがな、ロク。お前のその気合ってのは……一体なんなんだ?」
ロク「気合は気合でげす」
NEXT「だーかーらー。福引の券でもー馬券でもーいいっすからぁ~やりたい~っすよぉぉ」

ケータイ捜査官7
NEXT「今こそ、おいらのラムダ抽象に眠る『絶対幸運圏』超発動すよぉぉ~」
ゼロワン「だから……その機能は何なのだと聞いているのだ」

ケータイ捜査官7
NEXT「みんな!! オイラにちょっとだけ「現金」を分け与えてくれwww」
ゼロワン「貴様の幸運とやらは……現金か……」
ロク「金は命よりも……重いんすねぇ~ざわざわ

ケータイ捜査官7
NEXT「券がたくさんあれば、確立が高くなるっすwww という研究結果がでたっすよwwww」
ゼロワン「最新なのになぁお前……」
ロク「ですなぁ……」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/333-a51106dd