





ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官には全く関係ありません。
この場を借りて? ここを閲覧している皆様に小さなお願いです。

【緊急】事業仕分けで漢方薬が危険【署名】
色々事情仕分けで弊害が発生しています。
例、スパコン、救急たらいまわし、診療報酬などなどなど、なぜマスコミが報道しないのか疑問に感じてなりません。なにが「必殺仕分け人」だと。
ある意味必殺なのは……間違いはないんだが。

事業仕分けのせいで日本から漢方が消えようとしています。
報道は一切行われず、強行決定されました。
署名のご協力をお願いします。

↓解説はこちらの方のブログがわかりやすいです。
http://lolocaloharmatan.seesaa.net/article/133805128.html

↓ツムラ社長のコメント
http://www.yakuji.co.jp/entry17252.html

↓署名場所
http://kampo.umin.jp/contents02.html

↓モバイル署名
http://www.skweezer.com/s.aspx
日本の独自の漢方医学も消えてしまいます。
どうかご協力お願いします。






ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
本日は白いアイツにフォースが健康法についての講義? だそうです


ケータイ捜査官7
フォース「本日はフォースがNEXTくんに♪ 元気がでるおまじないを教えてあげるのです♪」

ケータイ捜査官7
NEXT「うほほーい。やったー超嬉しいっす、フォースねーちゃん」
ゼロワン「呪いと書いてマジナイと読む……マジマジ……ゴホン。なんでもない」

ケータイ捜査官7
フォース「ではNEXTくん、フォースに続いて唱えるのです♪」
ゼロワン「アップロードファイルアップロードファイルアザラク……とか言い出さないよな……お前……」
フォース「ゼロワン~♪ フォースそんな陰気っ子じゃないもん♪」
ゼロワン『……陰気じゃないが報復手段は配慮も加減も全くないよな……お前……』


ケータイ捜査官7
フォース「……ならば……流派、東方不敗は!」


ケータイ捜査官7
NEXT「王者の風よ!」


ケータイ捜査官7
フォース「全新!」


ケータイ捜査官7
NEXT「系裂!」

ケータイ捜査官7
「天破侠乱!」
「見よ!!東方は、紅く燃えているぅぅ!!」



ゼロワン「……なんだ??エライザの温度が一気に30度以上跳ね上がったのだが……」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/334-7e352ca9