





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
今日はセブンがなにやら困り気味なようです


ケータイ捜査官7
セブン「……。」
セブン「浩志が暴走している……。色々な意味合いでマサタカ君が大ピンチだ……」
ゼロワン「マサタカ君がムキムキササミボディさらしているww援助交際にしか見えないのは気のせいか?」
セブン「ゼロワン、それはいわないでほしい……」

ケータイ捜査官7
NEXT「セブンせんぱーい♪ そのぉゼロワン兄貴もいってるぅ、マサタカ君って誰っすか?」
ゼロワン「網島ケイタに瓜二つの『今現在』にいる人物だ。ケイタと違って俳優やってるが」
NEXT「わー俳優さんっすかースゴいっすねーセブン先輩、ゼロワン兄貴、友だちなんすか?」


ケータイ捜査官7
セブン「いやなんというかゴニョゴニョ……」
ゼロワン「まあ色々面倒だわな……」

ケータイ捜査官7
NEXT「先週の終わりあたりからぁ~昼ドラの録画見ていたぁ、フォースねえちゃんと、セカンド姉貴がぁワーワー騒いでいるのと、なんかカンケイありありっすか? あっそーいえばーなんかエッチぃシーンありましたねー♪」
ゼロワン「わー直撃だなーNEXTには、かなわないよー(棒)」
NEXT「あざっすっっ」

ケータイ捜査官7
セブン「……なんにせよ……歳の差15歳は犯罪の域であるわけで。しかも外側の人物の了解なくしてやっているわけで……ゴニョゴニョ。堤浩志(35)の大暴走のおかげで林田健(20)サイドはいい迷惑を通り越してご愁傷様としかいいようがない……」
ゼロワン「ケン君サイドが爆発暴走炎上しないことを祈るばかりだ」
セブン「あれでは『奇跡』ではなく『林田家最大の悲劇』だろう」
ゼロワン「ある意味、蘇ったばっかりに……事故にあってしまって……林田側はなにもいいことないしな」
セブン「あと……博人は部屋を片付けてくれたのだろうか……」
ゼロワン「しないだろ。あいつの性格では」
セブン「妹の実花もしなさそうなのだが……」
ゼロワン「なら妖精さんに違いないっっっ」

ケータイ捜査官7
NEXT「兄貴、妖精さんなんて見えるんすかっっマジっすか!!」
ゼロワン「オレには、見えぬものなんてないっっっ」
NEXT「マジスゴすっっっ」
セブン「本当に奇跡と呼べる日がくるのであろうか……

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/335-b96ef472