上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






ケータイ捜査官7

「ついったー」とやらのアカウントとりました。
……よくわからんとですw

やってる人救援ぷりーず





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの外。
そして某所。ちょっと大きなセブンさんのお話ですが


ケータイ捜査官7
「今日の買い物は……ええっとチェック、チェック。チラシのチェック……。焼きそばと、トンコツラーメンにうまい坊……。これではまるで麻野の買出しではないか。おっとメールだ『トンコツラーメンはキャンセルで、腹を下したから食えない』……なんて無計画なヤツなのだ、まったく……」


ケータイ捜査官7
「世間はクリスマスという世界的お祭りで街中きらびやかなのに……エライザはクリスマスを果たしてやるのだろうか。アンカー株式会社にも『事業仕分け』やら『ポッポ不況』の魔の手が伸びようとしているのに、景気よくパーっとなんてできないのだろうな……いつも忙しいのに不憫でならない……」

ケータイ捜査官7
「お、そうだ。だったら私がコッソリとクリスマスの準備の買い物をすればいいのだな。きっとエライザの中のみんなも喜ぶに違いないぞ」

ケータイ捜査官7
「でも待て……なにから始めていいのかが全く分からないぞ……」

途方に暮れるチョット大きなセブンさん。無事クリスマスの用意とやらが出来るのでしょうか?

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/337-d25cf844