





ケータイ捜査官7


相方からのメール

アニー出演の子どもの名前。
これが今日のリアル。
http://www.ntv.co.jp/annie/2010audition/koyaku/index.html



数分後、おらの返答


大人が本気で挑んだ
これが、今のリアル
http://beauty.oricon.co.jp/news/71345/full/



名前は計画的に……。





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの外。
そして某所。ちょっと大きなセブンさんのお話ですが


ケータイ捜査官7
「はぁ……こまった……」


ケータイ捜査官7
「クリスマスバーゲンに私は勝ち残れなかった……ツリーは買えずじまい……クリスマスツリーがないクリスマスなんか、クリープがないコーヒーと同じなのだ……」

ケータイ捜査官7
「エライザの皆にはナイショでコッソリ飾りつけして喜ばせよう計画は……諦めたほうがいいのかもしれないな……」


ケータイ捜査官7
「アハっそんなことないのだぞ!!(キンキンの野郎の裏声で脳内変換願います)」
「きっ君は……??」
「アハっ、ボクかい? ボクはねーうーん……エンジェルKさ♪ アハっ」
「うーむ……お前の声をだな……舞浜付近でよく聞くのだが……気のせいだろうか?」
「アハっ、著作権法で通報しちゃうよっ♪」
「それはコッチのセリフだっ」
「夢がほしければ金払え♪ アハっ」
「なんか嫌なヤツだな……」

ケータイ捜査官7
「ボクはね……魔法が使えるんだよ。不思議だろ~♪ この世界はとってもマジカルなのさ♪ アハっ」

ケータイ捜査官7
「なっっっけっケータイなのにお前は魔法を使えるのか?????」
「だって~ボクはエンジェルKだもの。ようこそ"妄想とリアリズムと向こう見ずの世界"へ♪」

嫌なヤツはともかくとして、突如現れたやたら柔らかいエンジェルKが、セブンのお願いをかなえてくれる……らしいです。……果たして無事にクリスマスの飾りつけができるのでしょうか?

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/339-81048b29