





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの外。
そして某所。ちょっと大きなセブンさんのお話ですが


ケータイ捜査官7
「ハハッ、じゃぁ魔法をかけるよぉ~♪『あら汁☆土管☆部分ハゲ~♪』そーれっハハっ♪」
「一体なんなんだ、その呪文は……」
「普通に使える呪文でもよければやってあげるよ♪ エライザの中の人はそーいうの大の得意だから♪」
「……Pーム教の信者の名前発表の際ゲラゲラ笑っていたり、神社仏閣を友人と回っていたらガイドと勘違いされたりされる変態人間のことを持ち出すなww」
「人間のクズだね、ハハッ♪」
「私はそこまでいってないが……」
「マジカル☆毒デムパー♪」


ピロリロリーン♪

ケータイ捜査官7
「ななななーーーーーっっっ」
「ヨード卵光あれー♪」
「なぜタマゴ……」

ケータイ捜査官7
「ごらん、立派なツリーをどっかから持ってきたよハハっ♪」
「これは……すごいぞ、見直したぞ。変なエンジェルK」


ケータイ146
ケータイ146

・・・・!?
(少年マガジン的表現)

『あなたと ちゅながる♪』



ケータイ捜査官7
「……お前コレをどこから持ってきた??」
「ハハッ、フラネットからさ~♪」
「なんだとぉぉぉぉぉぉーーー」
「社長さんが、とってもいい人なんだ♪ ラーメンバーと交換してくれたんだよ」

ケータイ捜査官7
「間明でも買収されることがあるのか……まあいい。タダなのだから、コレはこれでヨシとするか……」
「ハハっ大人と書いて、無責任な選択ってヤツだねハハッ♪」

ガラガラ

「いかん、誰かが帰ってきた。撤収撤収っと」


ケータイ捜査官7
「さあ、走れ労働者♪ さぁボクが最終呪文かけるよぉ♪『テポドン♪ノドン♪海ポチャさ♪』えーい♪」

ケータイ146
ケータイ146


ケータイ捜査官7
セブン「た大変だっ侵入者だぞっっっ」


……お前もう少し喜べよ……

※柔らかいエンジェルK、および並列分散ツリー(フラネット備品)は、アンダーアンカー秘密諜報員(北海道支部)からの配給品です。どうもありがとうございます。

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/340-555581b8