





ケータイ捜査官7
091210
~バディサイトにて~
……おや?
もしかして「NEXT完!?」





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの外。
クリスマスなのにロクはちょっと緑色なのにブルーなのですが


ケータイ捜査官7
ロク「あっしはぁ……もうだめでげす……」
ゼロワン「は?」

ケータイ捜査官7
セカンド「なにショボくれているのです!! ロク!! 年末なのですから得意な気合はどうしたのですか!! シャキっとしなさい」
ゼロワン「アンパンマン呼んで、頭奪ったらきっと元気になるぞwww」
セカンド「ゼロワン。なんであなたのラムダにはそういうものしか入っていないの? ホント馬鹿なのだから」
ゼロワン「そーいうオレ様と双子だということを忘れるな、馬鹿セカンド」


ケータイ捜査官7
ロク「今年こそ、今年こそ!! 年末の築地市場+アメヤ横丁の梯子と約束していたのにっっ、まーたあのボケナスはヲタクの祭典をぉぉぉぉーーーーっくっそーーーーっっ。風流と古典が大好きなガンノスケはどこへ行った。今では、萌萌キュンキュン痛痛ヲタじゃねーか……太ったら……もうヤツは終わりだwww」
セカンド「いつものことじゃない。なにをいまさら……」
ゼロワン「まあ……たしかに。」
セカンド「きっと彼女ができれば態度が改まるはずよ」
ゼロワン「おーそうかもー(棒)」

ケータイ捜査官7
ロク「しらねーんでやすかい、お二人さん~世間ではこー言う言葉があるんですぜぇぇ
『※ただしイケメンに限る』……ガンノスケにゃー絶望的じゃーないすかーーー」
セカンド「人間、顔ではありません!! ハートです!! 財力です!!
ゼロワン「セカンドがマジなこといいやがった……」


ケータイ捜査官7
「彼女……あーそうそう。最近ガンノスケの野郎がぁ『あてに彼女ができたダスheart02』とかいってやしたぜ!!」
ゼロワン「ほうほう。喜ばしいな(棒)」

ケータイ捜査官7
ロク「でもその彼女ニンテンドウDSの中に住んでいるらしいっすよぉぉぉ」
セカンド「二次元禁止っっ」
ロク「『寧々ちゃん今度結婚式あげようね♪かお』とかいってるしぃぃぃ」
ゼロワン「ああ……あの人生壊れるゲームな……

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/343-c7a4c9f2