





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの外。
ゼロワンの具合が悪い??ようなのですが


ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7
ゼロワン「あとは、このタマゴの黄身のところだけをとってっ……と」

ケータイ捜査官7
サード「ゼロワン? なにをしているのですか?」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「最近なにやらかったるいからな……タマゴ酒でも作ろうかと……別にお前には関係ない」

ケータイ捜査官7
サード「ウイルスでございますか?」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「ちがうっ断じて違う!!」

ケータイ捜査官7
NEXT「ちゃーーーーーっす!! ゼロワンの兄貴ちゃーーーーっす!! サード師匠コンチワっす!!」
ゼロワン「テンション高いな……少し黙ってろNEXT、ラムダに響くだろ……」
NEXT「イェスっイェッス!! どーかしたんですかぁ~ゼロワンの兄貴ぃ?」

ケータイ捜査官7
サード「ただの二日酔いですよ、NEXT」

ケータイ捜査官7
NEXT「へー兄貴もぉー二日酔いなんてなるんすねぇー、すごい高性能なんすねー」
サード「普通はなりませんが。どういう訳でしょうか、ゼロワンは普通は起こりそうもないものをピンポイントで拾いますゆえ……」
ゼロワン「……どー言う意味だ貴様」
サード「さぁ~♪」

ケータイ捜査官7
NEXT「そのぉータマゴ目玉焼きお酒ってヤツをぉ飲むと直るんですよねぇーやっぱ兄貴はスゴぃっすよぉ~♪」
ゼロワン「そっそうか?」
NEXT「でもなんで兄貴は『自己修復機能』使わないっすかー、アレぇー結構便利っすよぉ~チャチャチャのパパパーって感じでぇギューーーンと直るっす!!」
ゼロワン「!?!?!!?」
サード「……ぜっゼロワンは……レトロ好きなだけでございますよ」
ゼロワン「そっそうだ。今は『レトロ』なのだ。一番ホットでナウなのだぞっっっ」
NEXT「マジっすか!!」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/344-77e7f393