上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






写真のストックはあるのですが、エライザの中の人が

「お怒り+抗議活動中」

です。




怒りの理由は、例の「一ヶ月ルールを無視しての習近平中国国家副主席との天皇陛下との会談」
によるものです。

昨日の小沢の「キレ会見」にも正直ひいたが。


で。仮に知らない人のための
習 近平(しゅう きんぺい、シー・ジンピン)年齢56歳
習近平中国国家副主席って何者よ講座。
1.中国国家副主席(すごい厳密には上から6番目にあたる)
2.新疆・ウイグル地区の大虐殺を指示した張本人とも言える人
3.この間、学習院づてで皇太子を人民解放軍のオペラに呼んだのはこの人の奥さんらしい

ざっと書くとこんな感じ。
まだ「次のトップ確定(確実)」ってワケでは実はなかったりする。

で。とうとう会見とあいなったが、さすが天皇陛下。
「天安門での屈辱(天皇 天安門でググレ)」は忘れない、ということしく、

「出迎え? さぁ」
といわんばかりに、玄関前でのお出迎えはなかった。


知らなかったのだけど、中華的最高の挨拶というのは
「両手でがっちり握手」らしい。
で、習 近平はどーしたかというと、

礼もなく、片手で握手。

ようは「オレ様のほーが上、天皇はぁ?」らしい。
……。


外務省(霞ヶ関)周辺は旗で飾りつけ。
雑記
※今、ウルグアイ元首が来ているんですけど、ムシかあんたら……

雑記

気の毒な天皇陛下……

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/346-c112264c