





ケータイ捜査官7

しまった×2=下書きのままだったw
昼作りましたがなにか?





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの外。
ケータイにだって年末とかあるんだってさ


ケータイ捜査官7
「いやー、来てみたら誰もいないっすよー」

ケータイ捜査官7
「セカンド姉さんやサード師匠は、クリスマスの仕込みにはいってるしー、セブン先輩はシルバーマンで忙しいしーって……なんでみられないんすかねー。フォースねーちゃんは……まあいいや。ロク兄は……メンド臭いからまいっかー」

ケータイ捜査官7
「なーなー、ポチタマぁ~お前らーなんかイケてることないすかー、こーみんなをワーっとドカーンっとアゲアゲ(死語)になるよーなことってぇー」

ケータイ捜査官7
「はっオイラ気がついたっす!!」


ケータイ捜査官7
「リフォームっす!!! エライザをリフォーム+正月飾りをやるっすよーーー」



え……まぢで???

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/348-99298c14