





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの外。
ケータイもしんどいときがあるらしいですが


ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7



ケータイ捜査官7
セブン+NEXT「ファイトーーーいっぱぁぁぁぁーーっ!!!」


ケータイ捜査官7
NEXT「カーーーーっっっきくーーーーっ」
セブン「まるでオッサンではないかNEXT」
NEXT「セブン先輩のマネしてみたっす」
セブン「私はそんなことはしていない!!」
NEXT「ウソウソwww」
セブン「ぐぬぬ」
NEXT「そうそう。先輩ぃ。オイラぁこのエライザのリフォ~ム考えてんすよー」
セブン「ほぉ」

ケータイ捜査官7
NEXT「まずリフォ~ムだからー。基礎からババーんっとハンマーとかでかち割ってぇ、天井ドカーンと落としてー
『なんということでしょう』とかいわれてーーー後でものすごーく迷惑な『家族のギャラリー』とかこさえるんですよー」
セブン「……お前何をする気なのだ????」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/349-88d721dc