





脚本 神山修一
監督 丹野雅仁
視聴率 3.1%(関東地区)

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7





セブンVSゼロワンの仁義なき戦い

27
27
27
27
27

毎度大ヒット中の網島可憐ちゃんのブログ「喝! 網親父」に続き、第2段?の別ブログを開設。
今度はお悩み相談。書き込みが多いことに喜ぶ可憐ちゃん。……いろいろいいのかと。

27
27
以前から恋愛相談に乗っていた『シド』が自殺をほのめかすコメント+メール。
心配になって、なぜか可憐ちゃん、隣の部屋の兄貴を呼ぶ。

27
27
27
シドは自分の居所を知らせる添付メールを送ってくるけど……。フツーはわかんないわな。
可憐「ああどうしよう、シド自殺する気だよ」

27
27
ケイタ「お前、勝手に人のパソコンに乗り移るなよ!!!」
いつもらしい、ゼロワンがケイタのノートPCに勝手に「のりうつる」行為。
……きっとケイタのあんなファイルや、こんな履歴も全部お見通しなんでしょうな……。
不憫な青少年……網島ケイタ。

自殺する確立計算でケンカになる2台。画像を頼りに、そのシドとやらを探すことになったケイタ。

27
27
27
27
27
さすがPB!看板だけのヒントでたどり着いた。
セブン「電子ロックじゃないから、開錠は不可能だ」とか言っていたら、
となので勝手にゼロワンはデモリッションを着身。
ゼロワン「人命救助は初めてだ」
今日も絶好調のチェーンソーwwwww
ケイタ「なにカオスなことしてんだよ!!!!」
……ピッキングとか……考えつけよPBシリーズw

たぶん桐原なら蹴破ってたな……。


27
さっきからボリボリくっていたのを「クスリ」と間違えて、初見から暴行しまくるケイタ。
……実は、シド手製のラムネらしい。
ラムネかよ……


27
27
27
27
27
シド「デビルKにエンジェルK……都市伝説2連発、本当にいたんだ~」
彼の自殺宣言を他所に、セブンとゼロワンは口論中。

27
27
27
どうしてケイタがココにきたのかと、考えるシド。
ポクポクポク……ちーん。
シド「わかった!!! 美奈子さんの年下の彼氏だ!!!!」
……いや、妹だし。とは言い出せないケイタ。


27
27
27
ゼロワンはブラックなオーラばりばりの、セブンは偽善者オーラぷんぷんで
シドのことはある意味放置で口論。


27
27
実はシド、一目ぼれした花屋の店員さんに告白できないことを苦に自殺しようとしていたんだが
シド「どーせ彼女は、医者で弁護士でサッカー選手のイケメンが彼氏におるんやぁぁぁぁ」
……んなヤツいるかよ。
ケイタ「告りにいくぞ!!」
ひきずって出るはいいが。
27


27
シドのシュミュレーションは、超能力並のパワーだった




27
なんだかんだあったが、帰宅するシド。家の前で待ち構えていたのは、美人の「自称・シドの彼女」ナンシー。
※ケイタ的には、ツボな顔らしい。ふーんこういうのが好みか……ケイタ。

27
27
美人の彼女がいるのに浮かない顔のシド、家に帰ろうとするケイタを引きとめにはいるが、ケイタ帰宅。






27
27
27
27
シドの彼女、ナンシーに聞き覚えのあった可憐ちゃんは、彼女のことを思い出した。
通称「死神ナンシー」自殺サイトの常連だが、どういうワケかいつも彼女だけが戻ってくる。
……つぎの獲物はシドなのか?

27
27
ナンシーはシド道連れに崖から飛び降りようと誘う。



27
27
27
ケイタ「死ぬってのは……悲しいんだよ!!!」
ケイタは知っている、見ている。人の死を。


27
27
27
27
27
そこに割ってはいる、都市伝説どもw
煽るゼロワン、説得する???セブン。
威嚇する、死神ナンシーw


27
27
27
止めるはずが、なぜか崖から落ちるケイタ。
ゼロワン「あ」

ぽちゃ


27
27
27
ケイタ「もう……自殺するとか言わないでね」
自殺の確立で口論する都市伝説2台

シド「初めてあったとき……!!!!」
なんだか、アレな雰囲気。
シド、ナンシー「だよねー……あーよかった」
なに勝手にくっ付いてんだよっっっっっっ


27
セブン「つり橋効果か」
その後、セブンとゼロワンは延々とシドとナンシーが別れるくっ付くの確立計算で口論続行w
ケイタ……かわいそす
Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/35-5f0afbf9