





ケータイ捜査官7


ケータイ154
先日、ゲーセンにてコレに出会い、取れなかったのでオークションにて落札ばいたしました。


ケータイ154
ケータイ154


ようはウーパールーパーことアホロートルのぬいぐるみ(非売品)です
でも名前が……

ケータイ154

アホロートルのアホちゃん
と……大変悲惨な名前がついています。

ケータイ154
見た目は可愛いです。
で、相方が命名。

「から揚げ」と「てんぷら」

……とコチラもセンスがあんまりですwwwwwww





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの外。
新たな都市伝説のよーなのですが……


ケータイ捜査官7
NEXT「先輩、センパイぃー聞いてくださいよぉ~。世の中にはー都市伝説ってのがあってっすねー。最近ー『ケータイのサンタクロースがいる!!! その名もバリ3タさん』知ってますよねー先輩ならwwww」
セブン「ばっバリサンタ?????????」
NEXT「あ知らないっすかーセンパイおっくれてるーーーっ」
セブン「しっしってるぞ!! あっアレだろアレ!!」
NEXT「そーっすアレっすアレっ」


ケータイ捜査官7
セブン『聞いたこともないんだが……こっそり検索検索』

NEXT「なんでもーどこでもバリ3をプレゼントしてくれるイイヤツらしいっす……!!」
セブン「そっそーなんだよな。ははははは……はぁ」
セブン『いくら検索しても出でこないぞ……』

ケータイ捜査官7
セブン「まっまあ……NEXT。サンタクロース同様、いるのかいないのか都市伝説範囲の話だ、本当かどうかも分からんぞ」
NEXT「えーーそーなんすかーーー超ザンネンなんすけどーーーーーー」

ゼロワン「……」



ゼロワン「バリ3タさん……♪」


Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/350-9d471d94