





突然ですがお知らせいたします。
12月30日にオフ会のよーな違うよーなの
お茶会ばいたそうかと思っとります。

日にち
12月30日

場所
大宮駅付近

時間
よい子タイムなお昼から夕方付近まで


いかんせコミケとブッキングなこの日。
コミケに行かない暇ーな方はどうですか?

ちなみに内容は
だらーっと喋るだけです。

過度な期待は絶対にしないで下さい。



参加したい方は、コメントを「Secret」にチェックをいれ、連絡先アドレスなどを書き込みをしてください。


ちなみに主催は
後ろ向きに歩いても前進 明日に背を向けても朝は来る。
の、ゆんさん。

ゆんさんブログにも同様の記事がありんす。
詳細はコチラ

自分かゆんさんのほうに連絡してくれればOKです




Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/351-aa86edb7