





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの外。
とうとうクリスマス・イヴですが


ケータイ捜査官7
NEXT「ちゅーす、ちゅっちゅっちゅーす♪ クリスマスの飾りつけパワーアップさせてみたっすwwww」

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7
NEXT「どーっすかっこの『赤と緑のエクスタシー』決まってるっしょ!! だしょーーーっ」

ケータイ捜査官7
NEXT「ちなみにっすねー、今度本格的なリフォーム用の材料もすでに仕入れていまっすー。いやーオイラ超気がつくーみたいなー♪」

ケータイ捜査官7
サード「たっ楽しみにしていた……お正月飾りが……ううううう」
NEXT「どーしたんすかー師匠ぅ、腹痛ーそれとも挫折ぅ?」
サード「クリスマス終わったら、エライザの後ろまで来てください絶対ですよ、約束です」
NEXT「はいはーい♪」

ケータイ捜査官7
セブン「大丈夫なのか、この部屋は……」




ケータイ捜査官7
サード「えーーーゴホン。請謁ながらワタクシはークリスマスケーキを作ってみました~」


ケータイ捜査官7
セカンド「鶏の丸焼きは私です。ゼロワン安心なさい、やふれではないから」
ゼロワン「わっわかっている、当然だ!!」
セカンド「どうだか」
ゼロワン「ぐぬぬぬ」

ケータイ捜査官7
ロク「やっぱ、おめでてぇ日にゃー船盛りでさぁ~♪」
セブン「そー思うのはお前だけだがな……」
フォース『それは~ロクちゃんのためにフォース釣ってきてぇ~、デモリッションでスババーっと捌いてみました~うふふふー。喜んでる喜んでる♪』

ケータイ捜査官7
サード「少々いろいろ不本意ですが……無事にクリスマスの前夜祭を祝うことができそうです」
フォース「いーねいーね♪景気がいいねー♪」
セカンド「円高爆進中ですが、なにか?」
ゼロワン「盛り下げるな」
セブン「しかし……この飾りつけは……ちょっとと思うぞ……」
サード「そーですよねセブン!!」
NEXT「えーー。いじゃないですかー『赤と緑のエクスタシー』」
ロク「あーしょう油くだせえ」

ケータイ捜査官7
フォース+セカンド「じゃ皆ー乾杯ー♪」
ゼロワン「ちょっチキンを丸々もってくなっ!! まて、それはオレのビールだ!!!」

ケータイ捜査官7
一同「あとは……バリ3タさんを待つばかり♪」
ロク「ぎゃーーー。ジュースこぼしちまったっっっっ」



無事に来るのでしょうか……都市伝説、バリ3タさん……って。

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/352-e2b1c7e0