





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの外。
クリスマスの反省会??らしいのですが


ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7


ケータイ捜査官7
フォース「メンズいない間の命の脱水なのです♪ ケーキは乙女にとってニトロなのです♪」
セカンド「命を絞っちゃいけないわフォース」
フォース「タルトが美味しそうでラムダ抽象がクラクラするのです♪」
セカンド「それには同意するわ。あとでイチゴタルトちょっと頂戴」
フォース「えーどーしよーかなー。バナナと交換ッコねー」

ケータイ捜査官7
フォース「ねーねーセカンドはーバリ3タさんからーなに貰ったのー♪」

ケータイ捜査官7
セカンド「香水詰め合わせ+口紅を少々……私はフレグランス・ケータイじゃないわよ。どうしろというのかしら」

ケータイ捜査官7
フォース「それはーお姉さまが、おねーさまだからなのです♪」
セカンド「よく分からないわ。今後の課題ね」

ケータイ捜査官7
フォース「フォースの充電器の脇に朝に起きたらあったですよ♪」
セカンド「まあ立派な箱」


ケータイ捜査官7
フォース「バリ3タさんからのプレゼントはーお靴おのでしたー♪」


ケータイ捜査官7
セカンド『バリ3タさんは……私たちのことを試しているのかしら????』
フォース「お靴~♪お靴~♪可愛いお靴~。早速はいてお出かけなのです♪」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/354-da776dbf