





ケータイ160
新年明けましておめでとうゴザイマス。
今年も「なんとなく」よろしくお願いいたします。

通称・エライザの中の人こと
Nathan Grey Summers



ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの外。
エライザの中にもやってきました、新年が


ケータイ捜査官7
フォース「あけおめ、コトヨロ~♪」
ゼロワン「……あけたぞ、めでたいぞ貴様ら。初詣ぐらい行けよ」
セブン「新年最初の挨拶として失敗しているぞお前ら……ゴホン。あーあー私のテスト中。あけましておめでとう。皆も健康に気をつけて新年を過ごして欲しいぞ」
ゼロワン「ふ……偉そうにw」

ケータイ捜査官7
セカンド「今年もしっかりアンダーアンカーの仕事を勤めることをここに誓いますわ」
フォース「じゃフォースはー、トーコにー彼氏ができますよーに♪」
ゼロワン「その願いは……毎回だなお前」
フォース「沢山お願いすれば~♪きっと叶うはーずさ♪ あゼロワン、お賽銭に使うから500円玉ちょーだいな♪」
ゼロワン「お賽銭だと……でっ電子マネーは使えるのか??」
セカンド「新年早々……バカな子ねゼロワン……」


ケータイ捜査官7
サード「クリスマスも大掃除も充実して過ごせましたゆえ、お正月も静かに厳かに……ですね」

ケータイ捜査官7
ロク「ブツブツなーにが……商業ブースの物販が売り切れててお目当ての抱き枕ぁぁ買えなかっただぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。やれ、軍資金足りないから『ロクさんちょっと都合つけておくれダス』だぁぁぁぁぁぁ???腐れガンノスケめぇぇぇ。てめーーーなんざぁぁぁ二度とぉぉぉ敷居またがせねぇぇぇぞぉぉぉぉぉぉぉ」
セブン「新年早々……オタク独特な恨み節プンプンされても困るのだが……」
ロク「水樹奈々が出るからとかいって紅白録画はいーが、あっしが見てねぇぇのに勝手に編集とかしやがってぇぇ。生で見い見い『短いダス』とかなんとか……ぶつぶつ
セブン「……だめだな……これは……」

ケータイ捜査官7
NEXT「ちゅーす!! アケオメコトヨロ、はっぱにゅーいやー♪」
フォース「あけおめ~♪」
セブン「相変わらず今年も落ち着きのないやつだな」
ロク「そのテンション、あっしにも分けて欲しいーねー」

ケータイ捜査官7
一同「あけましておめでとう、今年もよろしく♪」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/358-38aab284