





あけましてオメデトウゴザイマス。

で、自分は今困惑しております。

どうも年末年始にわたり、宅配便+郵便のトラブルが続き、頭が頭痛です。

まだなんともいえないのですが、


「元旦に付くはずの年賀状が届きません」

よくありがちな地元自治体の年賀広告やら郵便局の挨拶や、ダイレクトメール的年賀状も含め

一切きませんでした。

んで、流石にその手のもない+世の中進化したものでミクシィ経由で紙の年賀状も送れることもあり、正直いやらしい話ですが、数人かは「いつ投函したかが分かる」のです。

故に、元旦になにも届かないのは、正直おかしいし。
同居人である相方宛の年賀状も一切なかったので。

さすがに郵便局に連絡。気のいい郵便局員が周囲の家にいって聞いてくれたりもしてくれましたが、
今だ来ずの状況です。

遅れているのならまだヨシなのですが、最悪なケース(例/盗難や捨てられた等)は
送ってくれた方々、大変申し訳ありませんでした。
……って……、自分が謝るのもあれなのですが。


しばらく待ってみます。
ただ、ちょっとこういうケースは今までの人生で一回もなかったことなので
※友だちいない自分でも、自治体やら郵便局やら、入れてもいない政治家、医者とかぐらいからは貰うしww
流石に不気味です。


ホント、最悪な事態が起こらないことを、お祈りください。





Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/359-e9ebca5f