





2010.01.06 年末オフ会
あんだー安価

どうも仕事始めなエライザの中の人です。
年末コミケにも行かず?? ひっそりと行われたオフ会についてだらーっと報告です。

あ、年賀状届きました?
お年玉当たったらください!! なーんていいませんよwww


たぶん




年末オフ

毎度毎度に驚かされるモック'S
新たにジャッジ登場。
右端のは「アシッド君(ゆんさんのオリジナルPB)」最近生まれたというドSな弟君はお留守番とのこと。

年末オフ
NEXTたくさん

年末オフ
なんだか謝罪なのかなんなのかのスーパー土下座なセブン

年末オフ
可愛さゼロの、夜に会いたくないグラインダー

年末オフ
ファミレスでちゅながるっ

年末オフ
寄り添うサード、ジャッジがなぜか哀愁w

年末オフ
スケボー楽しむNEXT
NEXT「あれーセブン先輩、できないんすかっっマジいけてないんですけどwww」
と誰ともなく勝手アフレコ。
全員「イラっ」
と効果音w

年末オフ
お手製トート

年末オフ
会社が違う偽セブン

年末オフ
羽子板対決

年末オフ
だべってたり

年末オフ
刺身を取られたり

年末オフ
トート+本は『pixivでおなじみの「ゼロワン0歳」シリーズ』の方作品です。

年末オフ
なにが聞こえるのかは聞きたくもないですwww

年末オフ
なぜでしょう、正露丸がシャレに見えませんw

年末オフ
襲撃されてたり

年末オフ
マジ販売物という、あやしい熊なセブンさん
出所は中華街とのこと……。
いやー生産物かとばかり思ってました……。

年末オフ
自然に両面テープがはがれ、ゼロワンに蹴りをかましているドメスティック・セカンド!!




と。今回も大変カオスでだらーっとした展開でした。

で、主催であるゆんさんのブログのほーでもレポありますぜ

後ろ向きに歩いても前進 明日に背を向けても朝は来る。
Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/362-84f8fe7f