





ケータイ捜査官7

ネイトです。弱った心にある意味不安なる風を吹かせることが来ました。
つかメンタル弱ぇぇならするな……ともいえるが。

ネイト、市議会に陳情しました「外国人参政権反対」について。
んで、議案の冊子に「ネイトの住所と名前が出ることになりました」

げーーーー。それ大丈夫かよ……。
とても不安になったので、事務局と相談。

事務「いままで『なにか』あったことは、今のところ聞いていません」
……だって案件が案件だぜ。お姉さん。
マジなにかあったら、誰助けてくれるのさ。え、一応相談しろと、んで最悪その「なにか」あった事柄について
陳情しろと(子供のケンカすか……)

うぇぇぇ。超怖い。

郵便物盗まれたらどーしようw
猫の死体とか投げ込まれたらどーしようww
下着盗まれたらどーしよう(それは前からあったがwアホカト……)

不安モンモンです。とほほー。





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
フォースが思いやりについてだそーですが


ケータイ捜査官7
フォース「ネクスト君♪」
NEXT「なんすかーフォースねーちゃん」


ケータイ捜査官7
フォース「ズバリ思いやりとはなんでしょう♪」

ケータイ捜査官7
NEXT「ちょー壮大なことっすねー。辞書ひくっとー

おもいやる おもひ― 【思い▽遣る】
(1)その人の身になって考える。同情する。察して気遣う。
「相手の心中を―・る」

(2)遠く離れている人や所を心に浮かべる。思いを馳(は)せる。
「故郷の両親を―・る」

(3)(「おもいやられる」の形で)悪い状態になるのではと心配する。
「先が―・られる」

(4)気を晴らす。
「草枕旅にしあれば―・るたづきを知らに/万葉 5」

ってーあるっすよー」


ケータイ捜査官7
フォース「フォース気がつきました♪バディがしていることに集中できる適度な距離があるってことに♪」
NEXT「まじっすか!! ちょー大発見じゃないっすかー」






ケータイ捜査官7


ケータイ捜査官7
フォース「これです♪」

ケータイ捜査官7
フォース「これが世に言う『3メートルの思いやり』というものなのです♪」

ケータイ捜査官7
フォース「どうですか~♪ フォースのマゴコロ~つーたーわーりーまーすーかー♪」

ケータイ捜査官7
NEXT『なにこのエンガチョ的距離感wwwwwおっオイラ嫌われてる??もしかしてっっっ』


ケータイ捜査官7
フォース「どうですか~♪ 気持ちいーですかー♪」

ケータイ捜査官7
NEXT『むしろ体感気分は倦怠期の夫婦!!!っすっっっ』

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/367-bd1d1fc7