





ケータイ捜査官7

禁断のアイテム、鰹節と鰹節削り器、買いました。





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
おやつはイモしかありません


ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7
サード「何事も質素倹約が一番なのです!!」
NEXT「つーまーりー、ビンボーだってことですねサード師匠♪」
サード「しっっ質素とビンボーは違いますよNEXTっっっ」
NEXT「そーすかねー」


ケータイ捜査官7
サード「しかもこのおイモは、ワタクシが畑で栽培したものでゴザイマスっ」


ケータイ捜査官7
NEXT「……きのせーかもしれませんがー師匠。地味にー『貧乏大家族』のテレビ番組みたいな~ことになってません?」

ケータイ捜査官7
サード「大家族ということでは一緒ですが、決して貧困にあえいでいるワケではゴザイマセンよNEXT」


ケータイ捜査官7
サード「……それでは……えーゴホン。ここはひとつ……」

ケータイ捜査官7
サード「イモしかないよ!!! にゴザイマス!!


ケータイ捜査官7
サード「どうですか? ワタクシの最新流行必殺ギャグは?」
NEXT「最新必殺ギャグ風にいうならー『なーにぃー、やっちまったなー!!!』って感じっすよ~。おいらたちぃ~髪ねーすからw」


ケータイ捜査官7
サード「……あとでエライザの裏まで来てくださいね、NEXT」
NEXT「あー師匠、去年エライザの裏まで行った記憶はあるんすけどー、そこから先の記憶がーないんすよ~」
サード「気になさらず、よくあることです」





~余談~
ケータイ164
ケータイ164
とある番組で、こんな写真が撮れた、ハイキングウォーキングの『卑弥呼さまー!!』な方の鈴木Q太郎氏は、メンズノンノなどのメンズ誌モデルとして即戦力になるとかで、ホンキで誘いが来ているとのこと。

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/368-aa3c5e5e