





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
今日のエライザは「なにか臭う」ようですが


ケータイ捜査官7
セカンド「本日は、空気のお掃除です、なんか……臭うのですもの」

ケータイ捜査官7
コト

ケータイ捜査官7
セカンド『あら、ゼロワンにしては気がきくじゃない』


ケータイ捜査官7
コト

ケータイ捜査官7
ゼロワン「狩猟生活の後のドリンク剤はサイコーだな。なんせやつら……オレがいなくなったら全滅必死!! ふふふオレ様はなにせ頼りにされているからな、ふふふ」
セカンド「ちょっ、それ私のためじゃなかったのですか」
ゼロワン「誰がいつ、何時何分何秒にそーんなことをいった!! ついでにオレ様はテレパシーとかは使えんぞw お前に対して赤外線なんざ誰が使うか」
セカンド「狩猟生活?? アナタいつ猟友会に入ったの?」
ゼロワン「は? お前は馬鹿で無能なのか? ふっ狩といったらなモンハンに決まっているだろう」
セカンド「ネットゲームですか……ゲームやっている暇があったらお掃除とかしてください」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「どっかのネットゲーム廃人が『私が眠ると、みんな死んじゃう!!』とかいっていたが笑止!!! 3垢、4垢当たり前!! ついでに裏でラグナロクにFF、パンヤにメイプル、信長様に大航海www 生産からレア・アイテムGETなんざ朝飯前!!! プレイヤーが皆、オレの凄さにひざまずき『ゼロワン様、サイコー!!』と狂喜乱舞するのだ!! ネットの世界を征服する日ももうすぐそこ!!」
セカンド「……。廃人の上いってどうしますか……。それにゼロワン『チート行為』って知ってます?」
ゼロワン「ふっPBにチート行為なぞフツーではないかっ」

セカンド「……あ、千草? 私だけど。ゼロワンの馬鹿がオンラインゲームでリアル・マネー・トレードをやってるみたいなのゼロワン所有のアカウント全部凍結してしまっていいかしら?」
ゼロワン「なっっっっ」
セカンド「ルールぐらい守りなさい、いろいろ罰です」
ゼロワン「ドリンク剤くれてやる……ぞ、半分なら……」
セカンド「次は……誰にお電話しましょうかしら」
ゼロワン「鬼、悪魔、どS」
セカンド「……もしもし支倉さん。私だけど今ゼロワンが」
ゼロワン「セカンドのSはドS」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/370-d5449699