





ケータイ捜査官7

小沢が不起訴になるようだ。
ヤヴァイ法案ガンガン通しそうで……通ったら日本オワタです。
市議会レベルで外国人のごり押しが通ってしまうことが判明したゆえ、今後の日本が不安でなりません。





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
ゼロワン、つぶやく? 


ケータイ捜査官7
「準備は万端整ったww」

ケータイ捜査官7
「ジャンクフードに、ビール、冷酒に……そしてマヨネーズ!! フフ、完璧ではないかwww なんだ文句があるのか、いってみろ? はぁ? 『今度セブンさんとご出演になるというS-1グランプリが見られません』だぁ~? 気合と念力で見ればいいではないか。我々PBにイニシエイト・クラックシークエンスがあるのと同様、人間らには『超能力』っていう能力があると聞いた。使えるんだったら無駄なく使えばいいではないか」

ケータイ捜査官7
「大体……我々の存在は『ひみつ』ではなかったのか? とコ一時間。そして誰がネタを作るのだと、二時間!! 問い詰めたい、深く問い詰めたい。おい、ビールおかわり!!『うるさい氏ね』だぁ~せっセカンド……いたのか……」

ケータイ捜査官7
「サードとロクとがネタとやらを持って来た。速攻却下した。フォースまで『フォース、面白いこと書いたのよ♪』といって持って来た。……面白いを通り越して恐怖の……ノートだった。あいつは色々根本的に間違っているからな。あ、絶対にいうなよ」

ケータイ捜査官7
「出るからには……勝つ!! 三下芸人なんぞに我々高性能なPBが負けるわけがないのだ!!」

ケータイ捜査官7
「……ひとつギモンなのだが。仮に優勝した場合……だ。賞金は誰のものになるのだ? アンカー株式会社か? アンダーアンカーの資金源になるのか? それとも水戸博士のヨウカン代やら、あの人間たちの出前やケーキやうめぇ~坊に消えるのか?? それとも……まっまさか……宗田総帥のポケット……ないない。絶対にない!! かといって網島ケイタや麻野やらに恩恵が降ってくるとは、全く考えられない……大穴……寄付か??? ああ……気になる。すごーーく気になるっっ」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/373-dd128b3a