





ケータイ捜査官7

そんな通称『エライザの中の人』も不機嫌です。
まあ、ここんとこしばらくずーーっと不機嫌だけどなwww

民主党系会派、社民党抜きでも参院で過半数に…自民離党・民主入党の田村氏「衆院はこれからも民主党が握る」
自民党を昨年末離党した田村耕太郎参院議員(46)=鳥取選挙区=は8日夕、民主党の小沢一郎幹事長と党本部で会い、同党に入党する意向を伝えた。その後の党役員会で田村氏の入党を了承。

コイツが離党し、「次の選挙に出してもらえる」ってエサに食いつき民主に入った。
……。
過半数越えした「小沢のポチ」、民主党。
外国人参政権、人権法案、夫婦別姓などなど……。
日本人には「とっても役に立たない毒法案」を通せる下地が出来上がってしまいました。


んで、先日恐ろしいニュースが。
外国人参政権への反対署名、盗難か 兵庫・加西市議会事務局
 兵庫県加西市議が集めた永住外国人への地方参政権付与の法制化に反対する署名が、議会事務局内でなくなっていたことが8日、分かった。意見書案と一緒に臨時市議会にも提出できず、市議は「言論を妨害されたような思い。再び署名を集め、政府に地方議会の意見を届けたい」と話している。
 意見書案は、国民ではない永住外国人に地方の選挙権を与えることは憲法上問題があり、参政権を取得するには帰化するべき-といった内容。
 市議や議会事務局によると、市議が今月2日、意見書案と署名をファイルに閉じて議会事務局の机に置いていた。計8人の市議が賛同し、署名していた。
 6日朝、出勤した事務局の職員が署名が無くなっていることに気づいて探したが見当たらず、7日に開催された臨時市議会に提出できなかった。5日午後までは所在が確認されており、事務局職員が5日、施錠して帰宅していたという。
 盗難にあった可能性もあるといい、市議は「3月議会で提出したのでは時機を逸する恐れがあるので、今議会の最終日に提出したい」と話している。



まじこぇぇんだけど。
かくゆう自分も「あれこれ」と陳情書だしたり、しているので。
(私は口だけの人ちゃうど)
この署名盗難事件。ちゃんと警察に被害届けだしたでしょうね?
仮にコイツを使ったピンポイント・テロ(ピンポイント犯罪orいやがらせ)とかあったら、誰に相談すりゃいいんだ?
マジで教えてほしい。





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
たまにエライザも機嫌が悪いこともあるようですが


ケータイ捜査官7
「あわわわ、こっちもポッタン、ああああっちからもっっっワタクシが二人ほしいでゴザイマスです!!」


ケータイ捜査官7
「まさかエライザの水冷装置から水漏れとは……。はっまさか……さっき畑に水をまいたときに……なにかトラブルが?」


ケータイ捜査官7
「もしかして……ワタクシ、なにかしてしまったのでしょーか? とても不安です」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/376-100e290d