





ケータイ捜査官7

昨日、凄い方を目撃いたしました。
皇后美智子さまです!!
道路が封鎖されて、聞いたら
「美智子さまがくるのよ」
と近所のおばちゃんに教えられて待つこと数分。
白バイに先導され
……白バイの人もいい人でした。
白「すみません、お騒がせ致します~!」とにこやかにいっていた。

で、一台おいてから、美智子様が窓を開けてこちらに向かって手を振ってくださいました。
目が合いました!!(たったぶん)
きっと普段だったら、天皇陛下も一緒なんだろうとは思うのですが……。
度重なる民主の「深夜書類待ち」と「ノロウイルス」によって体調崩されています。
早くよくなって、美智子さまと一緒にいるところを目に焼き付けたいです。
ホント……テレビでは見慣れているけど、美人で可愛らしい方でした。





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
そいや……ロクって久しぶり?? そんなロクさんがご馳走してくれるというのですが


ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7
ロク「エビも、ホタテも、イクラもどーんと盛ってやったぞ」
NEXT「傘まで持ってあるっすよ~あざっす!!ロクの旦那!!」

ケータイ捜査官7
ロク「これは某『黄金寿司』からあっしが出前したーどんぶりでさぁ~、ささ遠慮なく食え食え」
NEXT「どーしたんですかー。世に言う『クリスマスとバレンタインが一緒にやってきたー』みたいな的な、みたいな~♪」

ケータイ捜査官7
ロク「バカ野郎っソレをいうなら『盆と正月が一緒にくる』だ!!」
NEXT「あざっす!! でーもー、どーして急にご馳走なんすかー旦那ぁ~」
ロク「ばっバカ野郎……テメーのことが……心配なんだよ
NEXT「なんかーよく聞こえなかったっすけどー、オイラ愛され系みたいなww感じすかー♪」
ロク「馬鹿野郎このコンコンチキめ!! 味噌汁で顔洗って出直せ!!コンチクショウー」
NEXT「お味噌汁、もったいなくね? 美容効果ぁ~あるって聞いたことないっすよー、それー」

ケータイ捜査官7
ロク「だってテメー……宇宙のとぉぉぉぉーーーーくに行っちまうんだろ……つら過ぎるじゃねーかっっヲーイヲィヲィ」
NEXT「旦那ぁ~オイラ元々、家『人工衛星』っすからーwww」
ロク「だってよぉーあんな話聞いちまったら……をーいをいをい」

NEXT「『あんな話』って……なんすか??」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/377-24fe6c52