





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
サードのランチプレート……のようですが


ケータイ捜査官7


ケータイ捜査官7
NEXT「いえ~い♪ お子様ラーンチwww ねーねー師匠。オモチャはないんすかー。お・こ・さ・まランチったらやっぱ旗とオモチャっすしょー♪」


ケータイ捜査官7
サード「あとでケータイのアプリというカタチで、オモチャを差し上げます。……NEXT……ワタクシ短い間でゴザイマシタが、とても楽しゅうございました……」


ケータイ捜査官7
サード「先ほど……ワタクシ。いけないと思いましたが。美作部長と、桐原様、水戸博士、そしてゼロワンのお話を聞いてしまったのです。NEXT……あなたは地球を救うために、365日で遠い遠い惑星「イスカンダル」まで行って、コスモクリーナーを木村拓哉様と一緒に探されるご予定なのだと。ヨヨヨヨ~。なんて辛い任務!!! ワタクシ、NEXTのこれから待ち受けるであろう苦労を労い、お子様ランチを作るにいたったわけです。悲しいでゴザイマスデスーーーー。大スペクタクルぅぅぅぅぅ。地球の平和はNEXTと木村拓哉様にかかっているのですよぉぉぉ~」

ケータイ捜査官7
NEXT「それなんて、宇宙戦艦大和???」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/380-d177e3f1