





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
例のミッションについて相談のようなのですが


ケータイ捜査官7
NEXT「ゼロワンの兄貴、きーてくださいよぉ~オイラ、火星探査のついでにイスカンダルってところまで木村拓哉といってお使いしてくる任務が加わったんですよぉ~。昨日~サード師匠から涙ながらに聞いたっす」
ゼロワン「……??」

ケータイ捜査官7
ゼロワン『……サードあの話を立ち聞きしていたのか。『実写版ヤマトにキムタクってどうなのよ?』と美作が食って掛かってきて、桐原のヤツが『しらん、俺に聞くな網島にでも聞けっ』とかなんとか……』

ケータイ捜査官7
NEXT「んでーオイラなりに、旅行プランたててみたんっすよぉ~」
ゼロワン「ほー」


NEXT「コレでカンタン、セブン先輩でも宇宙に行けちゃうっすよw なMAPっす」

ケータイ176





ケータイ捜査官7
NEXT「火星のついでにチャチャチャのバーーーーンって終わらして早く帰ってきまっすよー。だってーHDにぃドラマの録画がいーーーぱいたまってるはずっすから~」
ゼロワン「チャチャチャのバーンで帰ってこれるのか??? なんだその見たことないやつらは??」


Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/381-3a02a5da