





ケータイ捜査官7
計算したらあと23話で200話と気がつき、ウツになる……歌丸です。
もといネイトです。
変態ですねハハッw
容量率、今現在71.63 %。
変態ですねハハッw

……はぁ~。





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
例のミッションについて相談のようなのですが




前回までのケータイ劇場!!
PBネクストは、なにを聞き間違えたのか、
イスカンダルまで行くことになってしまった。
もちろん、これは演習ではない。誤報だ!!
くそっ気がつけ!! 気がつくんだ!! おいNEXT!!聞いているのか!!

惑星/いすかんだるまでの航路(あっこーれーなーらーセブン先輩にもわかるっしょ♪)
ケータイ176


ケータイ捜査官7
NEXT「なんせーオイラぁ~このミッションのためにぃ~開発されたブレイバーっすから超余裕っすよぉ~」
ゼロワン『……そういう次元じゃないだろうと小2時間……』
NEXT「今後の対戦相手のデータアニキに送るっすよ」
ゼロワン「おう」


NEXTにたたかいをいどむ、ちょうせんしゃだぞ!!

ケータイ177
※あくまでもイメージです※



ケータイ捜査官7
ゼロワン「おっお兄ちゃんは……よく分からないんだがコノ状況……」
NEXT「アクセルデバイスでちょちょいのぱぱぱーっすよ」
ゼロワン「馬鹿セブンと同じようなことを言いたくはないのだがなNEXT。
アクセルデバイスは観察や調査に使うツールなのだぞ、おーい聞いているのか?」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「とりあえず!! おっオレ様からの忠告はコレだ!! 困ったときにはすぐ電話!!
この一番上のボタン①で、水戸博士のケータイにつながるぞ!!」

ケータイ捜査官7
NEXT「それって……ラクラクフォン=通称『ジジィフォン』じゃないすかっ、最新鋭のぉーブレイバーの使うケータイじゃないっすねwwwプゲラッチョww」
ゼロワン「かっカンタンなのはいいことじゃないか!! 最近のジジイフォンは水で丸洗いできるんだぞ!! しってるのか??」
NEXT「田んぼにゃ落としたりするもんすかね~」


まあ、たしかに。状況がわからんよな……あれ。

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/382-3fa2ea76