





2010.02.22 北からのブツw
バレンタインにぃ~ってことで「等価交換」?でやってきた???
舶来もの???のチョコレートざますw
ネイトの対価は大好きなハシビロさんですウウウw
(無論新品だすがwwえ、我が家のハシビロ・ぬいぐるみは、相方にワザをかけられたり、振り回されたり、食われたり、しまいにゃズボンの中に突っ込んだりされてますが……なにか?)
100222

あの有名な生チョコメーカーが暴挙に走るwww

100222

ちーん♪加熱完了。
むろんゴハンはついてこない。

味は……たしかに……ここのメーカーの「チョコ」の味がしました。
一言でいうなれば

チョコ+デミソース=チョコ風味のビーフシチュー(あれ……カレーは???)


甘味大好きな相方ですら「あまっ!!」と叫んだぐらいです。
ええ、たしかにここのメーカーだという味がしましたよ……。

ということで。北にいる工作員と書いて「ひみつ諜報員」w ご馳走さまでした。
ハシビロさんは……そこそこ大切にしてあげてくださいw



そしてハシビロさん。
昨日放送(2/21)……テレビのチャンネル回しながら見ていたですよ。
だって……日本のフィギャー勢の応援せずにキム・○ナに韓国ってどーいうことだよと。
その「バンづけ」にて
いま、動物園が欲しい動物ランキング
*注: 社団法人「日本動物園水族館協会」所属の動物園89園へのアンケートを集計(バンキシャ!調べ)

1位 ゾウ 13票
2位 キリン 12票
3位 パンダ 7票
4位 サイ ゴリラ トラ 4票
そして7位ハシビロコウ 3票
アフリカに生息し“動かない鳥”として有名なハシビロコウ。
でも実際、動物園に行ってみると・・・。
餌付けされたハシビロコウは、お客さんに愛嬌たっぷり振りまいていました!
意外な人気者・ハシビロコウの素顔を見ようと、遠方からも客足が途絶えないそうです。byバンキシャ

ここで始めて知らされた「ハシビロコウ」のエサ代。多分ソースは取材に行った伊豆シャボテン公園(ビル爺さんのいるところ)
えさは、生の"錦鯉"で、年間の費用は約60万円!

……なにゆえに「錦鯉w」色ついてなくたっていいじゃないwww
※千葉にいるコたちが食っていたのは、ふつーの黒いコイだったが。
たしかにビル爺さんはやたらカラフルなのを食していた……。あっ味が違うのか???
わからんが。

100222
※ミクシィから拝借
100222
※ミクシィから拝借
100222
※ミクシィから拝借


人気動物の頂点が見えてきたようですwフフフ




Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/384-d546d132