





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
フォースが久しぶりに通販をしたそうですが



ケータイ捜査官7
フォース「まだかな、まだかなー♪ シャバネットのおじさん~まだかな~」
ゼロワン『フォースは通販の品をまっているのか……』

ケータイ捜査官7
ゼロワン『物欲に飲まれてはいけないことはよく分かってはいるが。これはこれで可愛いものだ……ただひとつ、あの通販会社なのがいささか引っかかるがな』


ケータイ捜査官7
フォース「わあーい♪ ハシビロコウさんが届いたよー♪」
ゼロワン「なんだ!! その気色の悪いデカイ鳥はっっっっ!!!」

ケータイ捜査官7
フォース「もー♪ゼロワンおくれてるよー♪ ハシビロコウさんは~いま一番ナウい動物なんだよー知らないのーダメダメじゃーん♪」
ゼロワン「なに!! そんな不気味鳥がナウいのか!! にっ人間の目玉は腐っているのだな!!」
フォース「もーーーー。ゼロワンのオヤジー!!! 流行遅れ!! 型落ちケータイ!!!」
ゼロワン「そっそこまでいうかフォースっっっ」

ケータイ捜査官7
フォース「もーハシビロさんったら~ハッシハシでかーいーよー♪ も~フォースはハシビロさんにハッシハシなんよ~♪」



ケータイ捜査官7
ゼロワン「そっそうか……いまソイツがナウいのか!! はは、ハハハハハハっ」

パチっ

ゼロワン「!?!?!!?なっなあフォース、そいつ今まばたき……しなかったか??」
フォース「もぉーゼロワン!! これはフィギュアでー、フィギュアはお目目パチクリしたりしないんだよ~」

あらたにエライザにやってきた、ハシビロコウのフィギュア……今後どーなるエライザ!!!
つづく!!

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/386-48675913