





ケータイ捜査官7
ああ、桃の節句忘れとったわよwwww





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
フォースが通販でハシビロコウのフィギャーを買ったのはいいのですが……ゼロワンは何かに気がついたようです



ケータイ捜査官7
サード「はぁ~キレイでしたねーお雛様。いいものですね~やっぱり」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「……だから何故、宗田総帥はセカンドとフォースだけエコヒイキなのだ? あいつらだけ雛人形とか持ってるじゃないか……ケータイのくせに……」
サード「そりゃぁ~女の子ですから~」
ゼロワン「おまけに今日はカメにまで乗せてもらって……」
サード「そりゃぁ~女の子ですから~」
ゼロワン「女ならなんでもいいのか?」
サード「そのようなことを言われたら……まるで宗田総帥が女の子が大好きみたいないわれようですねぇ~とっても誤解が生まれそうですねーはぁー困ったものです」


ケータイ捜査官7
サード「ところでゼロワン。フォースから聞いたのですが。このハシビロコウの置物が、まばたきする、みたいなことを仰っていたとか」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「皆が騙されているだけだ。シャバネット製だぞそのぐらいあるだろう。オマケと称し生きたチャボを送りつけるんだぞ」
サード「まあ確かに前例があるだけ、疑われてもいたしかたがゴザイマセンなぁ~」

ケータイ捜査官7
サード「これはフィギュアにゴザイマス。動いたりいたしませんよ」


ケータイ捜査官7
サード「ほらしっかり足元にスタンドまでゴザイマス!! ああもう!! ワタクシはフォースにいったのです!!『ハシビロコウよりもフワフワなアルパカ、まったりなカピバラさんのほうがよろしいのでは?』と……。でもフォースは言うことを聞かずコレを購入したのです。やはり動物の置物は愛らしくなくてはいけませんよね~」

ケータイ捜査官7
ビル「私をあまり怒らせないほうがいい……」
サード「はて? どこからか声が。ゼロワン、なにか言いましたか?」
ゼロワン「べーつにぃー」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/388-e63ecfa1