





ケータイ捜査官7

こんなくだらないことを語り合っているなら、デフレ対策、円高をどーにかせい、民主!!!

政府 休暇の分散化案まとめる
http://www.nhk.or.jp/news/t10015971981000.html

 政府の観光立国推進本部は、旅行しやすい環境をつくるため、春と秋に、全国を5つに分けた地域が、時期をずらして
5日間の連休を設定する「休暇の分散化案」をまとめました。
 政府の観光立国推進本部は、3日に開いた経済団体との会合で休暇の分散化案を提示しました。それによりますと、
案では、全国を「北海道・東北・北関東」と「南関東」、それに「中部・北陸・信越」と「近畿」、さらに「中国・四国・九州・沖縄」の5つの地域に分け、
時期をずらして土日を含む5日間の連休を設定します。具体的には、「5月中旬から6月上旬」と、「10月上旬から11月上旬」の2つのシーズンに、
各地域が週をずらして連休を設定することなどを例としてあげています。一方で、祝日の数を今より増やさないため、
5月の「憲法記念日」「みどりの日」「こどもの日」、それに7月の「海の日」、9月の「敬老の日」、10月の「体育の日」は、記念日として残すものの、
休日扱いにはしないとしています。この案について、経済団体の代表者からは、雇用の創出や旅行者の増加が期待ができるとして評価する声が出た一方で、
取引先が全国にわたる工場の稼働や物流面などに影響が出るのではないかといった懸念の声も出ました。政府の観光立国推進本部は、
教育関係者などからも意見を聞いたうえで、再来年・平成24年以降に休暇の分散化の導入を目指したいとしています。

観光立国推進本部事務局長は辻元



裏話なのですが、特亜的に「天皇誕生日という休日が一番むかっ腹が立つ」そーな。
いーじゃねーか、めでたいことだ!!!
どーも民主は日本を壊したくて仕方がないらしい。

これで派生する弊害は多い。
1.大企業の工場とか、支店とかは、本店都合で「休めなくなる」
2.交通機関のダイア調整が大変すぎる
3.むろんコールセンター、サポートセンター系も壊滅的
4.観光地の動物園、博物館、美術館の定休日は月曜日。壊滅的ダメージ(旭山は困るだろ~)
5.カレンダー屋、手帳屋は5割赤字は必須(売れ残りの処理が無理ww)
6.田舎の家族、友だちと予定がつかない。
などなどなどなど。

ホント、なにしたいんだよ……





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
ハシビロコウのフィギャーがなんか変……ゼロワンは何かに気がついたようです



ケータイ捜査官7
セカンド「まあ素敵!! ハシビロコウさんじゃない♪」
ゼロワン「そうきたか……」


ケータイ捜査官7
セカンド「このふてぶてしい風貌、なんだかバランスの悪い立ち姿、つぶらな瞳……可愛い」
ゼロワン「フォースといい、どうかしている……」
セカンド「あなたには、この良さが分からないんですか」
ゼロワン「分からん、ちーーーーっとも分からん!!」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「そもそも。コイツはなにか怪しいのだが」
セカンド「は?」
ゼロワン「なんかしゃべるのだ……」
セカンド「一回デフラグでもしてみたら?」

ケータイ捜査官7
ビル「お前さんの考える以上に人気があるのだ、特に女性からは人気が高いんだぞ」
ゼロワン「!?!?!」
セカンド「どうかして?」
ゼロワン「べっべつにっっっ」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/389-19f28b63