





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
ハシビロコウのフィギャーがなんか変……ゼロワンのみが何かに気がついたようです、誰が気がついてくれることを小さく祈るゼロワンらしいのですか



ケータイ捜査官7
NEXT「アニキ、タロイモーっーす!!!」
セブン「それをいうなら『ただいま』だぞ。挨拶はタロイモではなぁい」
NEXT「セブン先輩はーノリがワカラナイっすねー」
セブン「なにをっっ……ところで、その大きな鳥の置物はなんだ?」
NEXT「あらーセブン先輩っ知らないんすかー??いまぁ~超流行ってるーハシビロコウさんじゃないですかー!! 超イケてるんすよー♪」
セブン「そっそうなのか??」
ゼロワン『まっまずいな。オレの思考レベルは馬鹿セブン並だったのかっっっっ』

ケータイ捜査官7
ゼロワン「どっどーだ、カッコイイだろう今流行りのお前の知らないナウい生き物ハシビロコウだ!! 流行遅れの貴様は知らんとおもうがな!!!」
セブン「なんだとぉぉ」

ケータイ捜査官7
NEXT「いやぁ~帰宅早々早速、こんな最新の流行がエライザにあるとは思わなかったっすよー」
ボカボカ

ケータイ捜査官7
NEXT「ちょーかっちょいーーーっすねー」
ボカボカ
ゼロワン「おい、NEXTあまり乱暴にするな……色々怒られるぞ」
NEXT「フィギュアはー遊んでナンボっすよーアニキぃ~」
ゲシゲシ

ケータイ捜査官7
ビル「……白いの……食われたいか?」
NEXT「はへ???」

ケータイ捜査官7
NEXT「やべーーーーーコイツ……いきてるっすよーーーーーキャッハーっ」
セブン「まっまたシャバネットか!!! ゼロワン!!!!」
ビル「手をどけろ……」
ゼロワン『ようやく人目に晒されたか……ほっ』

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/392-0afb80ee